8月8日のこと

PCの調子が悪かったり~買い替えて使えるまで時間がかかったり~
う………ん、まだ写真がね、前のようにできず・・・

PCのこと、まったくわからず使ってますので・・・
早くなんとかしてよってお願い中!

というわけでできる範囲で


もうずいぶん前になりましたが、8月8日のこと!
ラ・コーダさんで恒例プチアジ+しつけ教室の日でした!
この日も楽くん、来てましたよ!

ねっ、がんばってるでしょ~

1 IMG_9438


アジリティレッスンに来ているゴールデンの
ヴィヴィちゃん・ルティちゃん・クロスちゃん・モモちゃん
おやつちょうだいでお行儀よく待ってます!

さすがゴールデンさんたちは出来がちがう!
動きが優雅

IMG_9441.jpg




さて、花ちゃんは・・・

IMG_9443.jpg

いたんですね~
ゴールデンさんたちの向こうに!
一人、かなり真剣で・・・


小さい分、ジャ~ンプ!です!

IMG_9450.jpg

なぁ~んてね・・・
めっちゃお行儀が悪い・・・
しつけ教室の意味がない子です・・・

食べる物に対しての根性はあり!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment