最近できるようになったこと!

前はね、
おてての上におやつを乗せるのも、ものすごーーーくいやがったんだけど・・・



花ちゃん、こんなに成長しちゃいました!



           じゃーーーーん!

IMG_9456.jpg

こんなに成長するなんて・・・

IMG_9457.jpg

親が言うのもなんですが、たしかに進化してます!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

ほりゆり  

お~~っと!

これは鼻のせを花ちゃんがしてるじゃないですか~!すごいです。

うちのチョコでもできたんだもん。花ちゃんなら、楽楽ですよね~。

ますますできる女になり、遠のいていく花ちゃん。。チョコはおいていかれてしまうわ・・。

2011/08/19 (Fri) 19:19 | REPLY |   

らんそらママ  

え~!!
花ちゃんできなかったの??
そっちのほうが意外なんだけど・・・

うちの子は意外と出来ちゃうんだなぁ~
私も待て!!が怖いのかも・・w

でも宙はヨダ子になるけどね~www

2011/08/19 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

コレってみんな出来るの?!
楽は出来ないよ~(><)ただでさえマズル短いしさっ
すごいね、花chanまだまだこれから進化してくんだね。
次は、そのポジションからのキャッチかなw
ぢゃなくて 置いていかないでぇ~~

2011/08/20 (Sat) 00:30 | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

がんばったね♪

ええ?
これがいつもの・・・あの・・
お花ちゃんですか?

プー!(*≧m≦)=3
可愛いすぎる♪

きっと、我慢して頑張っているんだよね~
そっちの花ちゃんの気持ちの方が
ひしひし伝わってきたです(笑

よだれ・・垂れてない??

あっ
モモ・ヴィヴィとは違うよね
ヾ(´ε`*)ゝ ヘヘ
花ちゃん失礼しました

2011/08/20 (Sat) 01:44 | REPLY |   

Sayoko  

花ちゃんすごい、すごいです!!
うちの花もこれを目標にしていこうとしているのですが
今のところ、絶対無理!!!
集中力と忠誠心がパワーアップしたんですね~
えらい、花ちゃん!

2011/08/20 (Sat) 10:08 | REPLY |   

ゆめきち  

花ちゃん、すご~い!!
うちの子達には絶対無理~
だって、最近やっと、ご飯の「マテ」が
出来るようになったばかり・・・(^^ゞ

どうやったら出来るようになるか??
教えていただきたいです~

2011/08/20 (Sat) 23:11 | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

やっとできるようになったんですよ~
楽々?ほんと、やっとですよ・・・
今まではこんなことするならいらないって、逃げてましたから・・・
え!え!え!チョコくん、楽勝ですか!
できる男だったですね~
おそれいりました!


らんそらママさんへ

そうなんですよ~
ぜんぜんダメだったんですよ~
手にのせるのもびくっとしちゃって・・・
それがだんだん慣れて~
蘭ちゃん・宙ちゃん、すごいです!
おヨダ出すってのもかわいいね~
ひっしでガマンって感じで!



ガク・ヘルベルトさんへ

ね~、そうだよね~
簡単にできることじゃないよね~
よかった!
楽くん、できなくて!
でも、これができたってなんの役にもたたないような???
大丈夫!楽くんは花よりずっと若いから、ゆっくり追いついてね~


モモ・ヴィヴィのママさんへ

これがほんとのお花ちゃんです!
ていうか、いつもこんなもんですが・・・???
ほほほ~、よだれ、ありませんよ~
アキレスが大大大好きなんですよ!
だから、相当のガマンです(笑)


Sayokoさんへ

4歳にしてやっとできました!
かなり好きなアキレスなので、ガマンガマン!
でも、これを目標って~?
という我が家もずっと挑戦してきたわけですけどね(笑)


ゆめきちさんへ

やだ~!笑っちゃった~!
ご飯の「マテ」が最近!?
もう~、かわいいからってあまやかしてるのね~
ガマンガマンの忍耐力をつけることです!
なぁ~んてね!

2011/08/21 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment