fc2ブログ

ビーグル 花ちゃん

のんびり花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!

2011-09-03 (Sat)  21:39

も・ひとつ・おまけ

先週の土曜日・日曜日と夜遊びをした花ちゃん!
月曜日は夜遊びではないですが、おでかけ!
月に2回のラ・コーダさんでのプチ・アジリティ+しつけ教室の日!

楽くんママさんがお写真を撮ってくれました!
楽くんのお写真はありませんが、楽くんもがんばってましたよ~


まずはいっしょにレッスンをうけてるももちゃん!
17_large (400x265)

それからヴィヴィちゃん!
30_large (400x265)

そして花ちゃん!
42_large (400x265)

「どういうふうにハンドリングをしたらいいのかを考える」
                                をしました!
花ちゃんの場合は安全策でってことにしました!
あせらず、スピードより確実に~です!

暑かったけど、ここは海岸沿い!
潮風の中走れるって、う~ん!気持ちいい!
ランの向こうに海が見えて、いい景色の中での練習です!
海にはサーファーが見えるでしょ~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可