我が家のお嬢ちゃま!

我が家のかわいいお嬢ちゃま!
全身毛だらけで、かなり毛深い…
首輪というものを着けている!
IMG_9541 (400x267)


1日の大半をこうして寝て暮らしているんだなぁ~
IMG_9540 (400x267)

あとは30秒が2回、合計1分のご飯と
(誰も取らないんだからお上品に食べればいいのに…)
お散歩が日課!
IMG_9536 (400x267)
ときどきわけのわからないお遊びモードのスイッチが入って走り回ったり、、
番犬らしきことをしてるけど、
(犬なんだからそれが当然の行動!)
寝ているのが一番好きらしい
気がちっちゃいけど、寝てるときは態度の大きな花ちゃんです


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

あんちょびーな  

あーん、今日も萌えです。
パソコンの前で「可愛いぃぃぃ」です。
花ちゃん、なんでそんなに可愛いの?

2011/09/05 (Mon) 12:08 | REPLY |   

ゆきみかん  

花ちゃ~ん!可愛い(^^♪
今日は赤ずきんちゃんのコスプレかしら?^m^

2011/09/05 (Mon) 18:13 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan、超可愛い~e-328
ぉ洋服がとっても似合ってるよね(^^
こんなに可愛いぉ写真が出回っちゃったら
楽のライバルが増えちゃう~(><)
それにしても可愛いe-272

2011/09/05 (Mon) 21:10 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

これからも萌え萌えしてもらえるように
ますますかわいさに磨きをかけなきゃ!
だんだん歳をとっていくんだけどね~(汗)
この写真、目、こわくない?
これでもかわいいって言ってもらえるなんてうれしいよ~


ゆきみかんさんへ

やっぱり花のかわいさは衣装で勝負って実感!
あかずきんちゃんっぽいよね!
でも、あの目は寝ているオオカミおばあちゃんみたいなんですけど…


ガク・ヘルベルトさんへ

もう~みんな~あんなこわい目をしてるのに~
かわいい格好に騙されてますよ~
楽くんのかわいさ・性格のよさはピカイチだから安心してね!


2011/09/06 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

オバチャン  

台風が過ぎたら急に涼しくなりましたね、。
あちらこちらで洋服着た子にお目にかかれます~。 花ちゃんとってもかわいい~。

2011/09/06 (Tue) 21:28 | REPLY |   

そらプー  

花ちゃん可愛すぎる~e-266
本当に、花ちゃんピンクが似合いますよね
はぁ~花ちゃんの横で添い寝したい(笑)

2011/09/06 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

あや  

こんばんわ~

昨日会社でブログ見てて、、、一人でニヤニヤしたわたしです。花ちゃん可愛すぎます~ヾ(≧∇≦*)〃
ホント女の子というかお嬢様~憧れます!うちのお嬢さんは飼い主にしてスカート似合わないんです(涙)

2011/09/06 (Tue) 22:51 | REPLY |   

花haha  

オバチャンさんへ

秋がきましたね~
だから、オシャレしなくちゃね!


そらプーさんへ

私も花はピンクが似合うって思ってるんだ~
最近はピンク男子もいるから、SORAくんもどう?


あやさんへ

飼い主さんのことは…何とも言えませんが…(汗)
にこちゃん、かわいいお顔してるから、
ぜったいかわいぃ~お洋服似合うよ~!
花と互角のかわいさだって思ってるから←これってずうずうしい?e-446

2011/09/07 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment