ゲリラです!

まのんちゃん・ヴィキちゃん・蘭ちゃん・宙ちゃん・ラルフくん・ももかちゃんと
昨日はディニーズガーデンでナイターで遊ぶ予定だったでしょ!
あと、エー吉くんと瑠唯ちゃんが来るってことだったんだけど…

IMG_9784 (400x256)
右から 
ももかちゃん まのんちゃん 花ちゃん 宙ちゃん 蘭ちゃん ラルフくん ガオくん
中心で東海のはらぺこビーグルに囲まれているのは ガオ母さん

ガオくん! ガオ母さん!

少なくとも我が家にとってはゲリラ訪問ですっ
もぉ~びっくりしましたよぉぉぉ~

ガオ家の兄妹ガオくん・ひびちゃん、むちゃくちゃ楽しそうに遊んでたように見えましたが~?
IMG_9770 (400x271)
IMG_9796 (400x267)


ほかにも 
タラくん トムくん がんもくん ミミちゃん ホワイティちゃんも来てくれて
すっかりオフ会状態でした!

私、お疲れなので今日はここまで!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
続きは元気が出たら!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11 Comments

beadsママ  

これだけ集まれば。オフ会ですよね♪
昨日のナイター、寒くなかったですか??
私はアンクロにいたけど、6時頃から寒くなって
早々に退散しました。

11/6(日)アンクロ杯があります。
都合がつくようなら、練習の成果を発揮しに来ませんか?

2011/09/24 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

朝太郎&みみ&ホワイティー  

>今年最後のディニーズのナイターでいっしょに遊びませんか
よかったら来てね

を読んでたら 行きたくなり アポ無し参加させてもらいました。
紳士が行ったから 解らなかったかな(笑)
みみ・ホワだけなら 解ったでしょ(爆)

楽しい時間を過ごせました、写真は、失敗の失敗
あ~情けない(泣)
又、機会があれば 参加させていただきます。
ありがとう ございました。
 

2011/09/24 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

タラmama  

昨日はありがとうございました!!
花ちゃん、やっぱり可愛い~!ちっちゃ~い~!!
タラだけを見ていると、タラサイズが通常と思っちゃうんだけど、改めてタラのデカさを再認識。
何かくれるのって目でじぃぃぃって見るめる花ちゃんのお顔はほんと可愛いね~。
また遊んでくださいね!!

2011/09/24 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ガオ母さん  

同じくアポなしで参加しました(爆
あたくしを見た瞬間の花hahaさんの顔ったらw
呆れた顔してたわよ!!
「ナイターやるよ・・やるけどさ・・そこからは普通来ないでしょ」
・・って行くのがガオ家よ!
また突撃するからよろしくねー

2011/09/24 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

お誘いありがとう。
ここに掲示していたおかげで、サプライズ
ゲストも来てくれたしね。
練習は、まだまだですね~。 調子乗って来ると
いい感じなんだけど、いきなりそこまであげる
ことが出来るか?って・・・

練習&遊びではよろしくね~
お祝いありがとうね。

2011/09/24 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

ナイター、結局今年も行けずじまいだわ(><)
来年は参加できるかなぁ。。。
ガオkun・ひびchanも来たんだね~
沢山集まったし、行けなかったのが凄く残念。。。

2011/09/24 (Sat) 21:48 | REPLY |   

ラルフ  

昨日はありがとうございました。
久々に逢えましたね~。
逢った早々、血便話に花が咲いてしまいましたが、楽しかったです。 
お互いストレスのない生活を~。 ぷぷぷっ。

また涼しくなったら金ランに来てね。
最近は体力の関係で土曜出勤しかしてないけど。。。

2011/09/24 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ももかママ  

昨日はありがとうございました。
がっつり花ちゃん。
またももか姉と遊んでやってね☆

2011/09/24 (Sat) 22:19 | REPLY |   

ねねmama  

とってもたくさんのみんなが集まったんですね!!
すごく楽しそうです☆
ガオkun&ひびchanも、まだお会いしていないビーグルsan達にも会いたかった~♪
来年こそは目指せナイターランデビュー☆

2011/09/25 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃん、お久しぶりでした~

夏場のナイターはまったく行けませんでしたね。

これから季節がよくなりますので、またディニーズで遊びましょうね♪

2011/09/25 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

花haha  

beadsママさんへ

予想外にたくさん集まってくれました!
急に涼しくなって、こっちも寒かったです…
でも、熱気で!(笑)
寒かったおかげでひんしゅくもかわず(?)貸切状態で遊べました!
わんこはみんな元気元気でした~
またビーズちゃんとも遊びたいですよ!

アンクロ、只今検討中です!
ちょっと予定が多くて…
またお手伝いをされるということでお疲れ様です!
夏は暑くて、練習の成果なんてものがないのが辛い…


朝太郎さん&みみちゃん&ホワイティーちゃんへ

そうなんですよ!
突然ディニーズにステキな紳士が現れ~(笑)
だって、まさかまさかでしたからね~
ありがとうございました!
また機会があればぜひぜひ来てくださいよ!
明るい時間にすてきなお写真バチバチ撮ってもらいたいです!


タラmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
同じ県犬としてこれからもいっしょに遊びましょうね!
タラちゃん、まだまだ元気いっぱいでしたね!
体力あるよね~


ガオ母さんへ

あら~、おまぬけさんの顔でしたぁ?(笑)
それだけビックリしたんだよぉ~
また、その顔を見に突然来てくださいね!
楽しみにしてますよ~
おかげでとっても楽しかったです!
ありがとうございました!


ユーちゃんさんへ

思いもよらない方たちが来てくれてとっても楽しかったね!
アジもいいけど、みんなと遊ぶのは楽しいからね~
我が家は久しぶりにみみ&ホワちゃん家に会えてよかった~
こちらこそこれからもよろしく!
お祝い、瑠唯ちゃんが好きだから、ほんの気持ちデス!


ガク・ヘルベルトさんへ

今年は暑すぎたり、台風だったりでナイターって気分じゃなったんだよね~
来年はナイターで遊ぼうよ!
そのときは優ちんもいっしょだね!
今回はスプライズゲスト付のナイターになりましたね~


ラルママさんへ

こちらこそありがとう!
ラルくんとおなかが同じ体質なんです~
ママさんも悩んで仲間にならないようにね!
また、行きますよ!金ランに!
そのときはよろしく!


ももかママさんへ

こちらこそありがとう!
やっぱりももか家が来てくれると楽し~
また遊んでね!
がっつり花は特にうれしいみたいだから!
ももか姉ちゃん、花ちゃんをだっこしてあげてね!


ねねmamaさんへ

いつものメンバーだけかなぁ~って思ってたんですが
なんと!の人数集まったでしょ!
ねねちゃんちも来たかったよね~
とくにパパさんがくやしがってる?
また集まろうね!


まのんママさんへ

ほんと!夏の間は会えませんでしたよね~
これからはどんどん遊びましょうね!
少人数でも大勢でもみんなに遊んでもらえると楽しいですから!
これからもよろしく!

2011/09/26 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment