ナイター後半へ!

23日のナイター最終編!
暗くなってからの様子だよ!
こんなふうにとっぷりと日が暮れたころビーグルたちは…
IMG_9847 (400x267)

                 まのんちゃん
IMG_9845 (400x281)

                 ラルフくん
IMG_9846 (400x256)
と、楽しそう~


恒例の光景あり~の  瑠唯ちゃん、フェンスの向こうからは無理じゃない?
IMG_9853 (400x269)

何かをたくらんでいそうなふたりがいたり~ 花ちゃん・瑠唯ちゃん
IMG_9855 (400x281)

寒いくらいの涼しさのため、元気に走り回る姿あり~の
IMG_9857 (400x260)

女の戦いあり~の
IMG_9859 (400x267)

男の戦いあり~の
IMG_9863 (400x281)
と、いろんな光景!
ナイターってなぜかテンション高い

ここまで群がるか… さすがビーグルたち…
IMG_9862 (400x280)

みんな感激のこんな光景も見られました
IMG_9858 (400x282)

そんな中、遠くにぽつーーーんとたたずむ冷静なまのんちゃん…
なぜ?呼んだらすぐ来ましたけどね!
すぐ来るなんてえらい!すごい!
IMG_9864 (400x267)


16ビー(ビーグルヨーキーが1頭)が4時間もいれば、こんなにいろんなことが!


またみんなで遊びましょうね~
よろしくね!
ありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

らんそらママ  

やっぱりナイターはいいですね~♪

ワンズも本当に楽しそうだもんっ

ただ、宙がイマイチだったかな??
前日の琵琶湖の疲れがまだあったのかも・・

またみんなでワイワイしたいね♪

2011/09/27 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

花ママちゃん  

いいいなぁ~

 楽しそうですよね、いいなぁ~、花ちゃんのブログでナイターの集まり見せてもらっていたのですが、残念ながら、お彼岸のため用があり、お邪魔させていただくこともできず、ほんとに残念!!
 またの機会を楽しみにさせてもらいますね。この夏は、花が暑さ負けで、スレンダーな花が、よりスレンダーになりました。桜は、相変わらずチビーグルで、ちょっぴりふくよかです。

2011/09/27 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

まのんはナイター好きだね~
絶対行き倒れしないもの。

ガオ母さんに土に生えてるっていわれてやつだね。
なんで一人で座ってたんだろうね。
おいでって呼んだらすぐ来たのは、一人ってことに気が付いたんじゃない?

今度のディニーズは、ヴィキがヒートにならなければ、飛行犬の撮影に行くつもりです。
まのんはやらないよ。
ヴィキだけ♪

2011/09/27 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

夜ってみんな元気になるよね!
それに花はビーグル好きだから余計にね!
貸切状態ってのもよかたっよね!
宙ちゃんの活躍、次に期待してるわよ~


花ママちゃんさんへ

会えなくて残念でした……
思ったよりたくさん集まってくれて、ガオ家も来てくれて!
また今度会えるときを楽しみにしてます!
花ちゃん・桜ちゃんの体型、気になる!


まのんママさんへ

まのんちゃんはやっぱりまのんちゃんでした!
行き倒れはしてませんでしたが、まのんちゃんらしかったですね~
あれは一人を楽しんでいたんだと思ってました!
飛行犬は連休でしたっけ?
すみませ~ん、まだ我が家は予定がたってません……、

2011/09/28 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

みんな楽しそう♪
わらわらビーグルズ・・・
いいな~!羨ましいなぁ~!

我が家、ナイターは未体験です、
来年は是非一緒に走ってね!花ちゃん。581

2011/09/28 (Wed) 15:05 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

近いとしょっちゅう一緒の遊べるのにね~
じゃあ、来年はぜひ!
これからはお昼に集まりますよ~
遠くても来てくれますか?
声、かけますよ~

2011/09/28 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

がんママ  

土曜日はありがとうございました!

がんもとラルフのツーショット、最高です(爆)!
ラルフがイッちゃってます。

やっぱり花ちゃんかわいいですね~。
だっこした時に、表情が固まるのも愛おしい・・・
なぜメンズたちは花ちゃんじゃなくてがんも
なのかしら?

いつか花ちゃんのアジも拝見したいです!

2011/09/28 (Wed) 20:34 | REPLY |   

ラルフ  

うちの子、楽しそうですね。。。
表情が豊かなのも困りものです。
花hahaパパラッチには注意するようにラルに言っておかなきゃ!!
イケメンラルフが崩れていく~~~。

花&瑠唯ちゃんのたくらみは何? 
絶対よからぬ事、考えてるよ~。 (怖) 

2011/09/28 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

花haha  

がんママさんへ

こちらこそありがとうございました!
がんもくんとラルくんのとっても楽しそうな写真が撮れたでしょ!
花は、がんもくんのことが気になってたみたい!
始めずっとがんもくんにくっついていて、
丘の上までついていってましたからね~
さすが、がんもくん!
きっと花にとっても魅力的だったんでしょう!
がんママさん、アジ興味ある?


ラルママさんへ

ほんと!ラルくんどれも楽しそうでしょ!
たしかに知り合った頃のラルくんはお上品なイケメンだったような……
最近はキャラ変わってますね~
もう、ラルママ~、あきらめなさい!

花は瑠唯ちゃんとだと元気になるからね~
やっぱり怖い?

2011/09/29 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment