うめぼ~スラ!

9月25日 日曜日は三重県いなべ市のうめぼ~どっぐらんへ行きました!
ここはラ・コーダさんでレッスンをしてくださる大好きな先生たちが土・日曜日、祝日います!


たいていのんびり出発なので、着いたのがお昼!
ここの農業公園の中にある農業レストランでランチをいつもします!
農業…というだけあって、野菜中心のお料理を好きなだけ食べて
    なんと800円! (コーヒー飲んでちょうど1000円!)


それからドッグランへ行き、アジリティレッスンをしてもらいました!


「まずは今日はスラロームですよ~」

「はい!」

035 (450x301)

「はい!」

036 (450x301)

「はい」っとね!

037 (450x301)

気分ノリノリだね~花ちゃん!

038 (450x301)


じつはこの前ディニーズガーデンで自主練をしたときは
やる気ゼロ%…
なんの練習もできずでした!

いつもこのやる気でやってくださいよ、花ちゃん……
やる気のあるときのこの目!

051 (450x300)

この目、ほんとうにいきいきしてるでしょ~
アイコンタクトばっちりです
花ちゃんと心がひとつって感じ!


次はハードルでしごき!?
若くないんだから、お手柔らかに~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chanのスラー、めっちゃ可愛いわぁ~e-328
ノリノリで練習できたんだね(^^
今度、3日と10日にDGで練習しようかと思ってるんだけど
忙しくなかったら一緒に練習しない?

2011/09/30 (Fri) 00:03 | REPLY |   

朝太郎&みみ&ホワイティー  

活き活きとした目が、楽しそうだと解りますよ。

お目目パッチリで可愛いな~

あと 無防備でお腹出して昼寝する 花ちゃんも 可愛いですが(^m^ )クスッ

2011/09/30 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

すごーい、花ちゃん、スラできるんですね(^^)
いつもの可愛い花ちゃんがカッコよく見えます♪

2011/09/30 (Fri) 09:31 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

やる気のあるときの目っていいよね~
だからかわいく見えちゃうんだと思うわ!
月曜日はアジ練の日に決定!
よろしく!


朝太郎さん&みみちゃん&ホワイティーちゃんへ

ぱっちりどころか、見開いてる~
アイラインをくまどりって言われたことがあるけど、この開き方も歌舞伎並み?(笑)
花のかわいさ、いろいろあっていいでしょ!


あんちょびーなさんへ

ふだんのぼんやり花からすれば以外?
こんなこともできちゃう花でーーーす!

2011/09/30 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment