花ちゃんは美白

花ちゃんはすごーーーーーーく寒がりなんです!
もうずいぶん前から夜は完全におふとんにもぐって寝てます!
毛布を出してきたら、わが物にしてます!
涼しいというより、朝晩、ちょっびり肌寒いって思うこの頃ですね!

毎年春に、今年こそは日焼け注意!って思い
せっせと日焼け止めクリームを使うのだけれど、たまに油断した日に真っ黒……
う~ん、高級日焼け止めクリームならいいのかなぁ~?
例えば、「絶対絶対焼かない人の~」が売りのクリームとか?
それがだんだんと積み重なっていき、母は真っ黒
ふつうの主婦としてはあり得ない黒さに

それにひきかえ花ちゃんは……

IMG_9914 (400x267)

美白傾向に!
この夏、目の上がずいぶん白くなりました!
ビーグルの白くなったお顔もかわいさがあって好きなんですが
花ちゃんもそういう年齢なんだなってねっ!ちょっと寂しいかな~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

犬(けん)ママ。  

寒くなりましたね~
特に朝晩は、冷えますね。

練習やったりしてると、
完全に日焼け防止は無理ですよね??
そんな事を気にしてたら走れないし~笑

美白??花ちゃんに~
プチアジでお会い出来るのを楽しみにしています☆

2011/10/07 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

我が家の方がすごいですよ~!
夢月は白くなる一方だし、
母は真黒くろすけ~(^^ゞ

寒がりも同じだぁ~

2011/10/07 (Fri) 18:40 | REPLY |   

花haha  

始めに!
 みんな若いからいいんだよ~



犬(けん)ママ。さんへ

今日の夕方の散歩で花はガタガタしてました!
そこまで寒くなかったけどね~
走るにはいい季節ですよね!
犬ちゃん家ほどの練習はしてないけど、
我が家は遊んでるから真っ黒でーす!

プチアジ、ど~なるんだろぅって状態…(涙)
よろしくお願いしまーす!


ゆめきちさんへ

ほんと?ほんとに~?
そんなに黒い?
花もお顔が白くなったら、もっと夢月ちゃんに似る?
寒がりもいっしょとはうれしいな!

2011/10/07 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

美白、良いよね~(^^
私は好きだな♪
日焼けは、、あれは何とかなるんだろうか。。。
高級のだと焼けない!?
もぅ手と足の色の差がとんでもない事になってるわ(泣

2011/10/07 (Fri) 21:55 | REPLY |   

花haha  

もう一度言います! 
  みんな若いからいいんだよ~


ガク・ヘルベルトさんへ

美白好きなのね!
優しい感じになるよね~
日焼け、だんだん白くはなっていくけど、また春が来て……(涙)
来年は高級日焼け止めを試してみるわね!
ガク・ヘルベルトさん、いっそ足も焼いちゃったら~?
私は足は出せないけどね!

2011/10/09 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment