だって、おなかすいてるんだもん!

ダイエット宣言をしちゃった花ちゃん!
しちゃったからには、しっかりお散歩してますよ
ご飯はそれなりに食べてます!ちょっと少な目でね!
私、少し筋肉痛……
夏の間サポっていた証拠ですね……
体重、減ったら報告します!
早く報告できるといいなぁ~


昨日はラ・コーダさんでアジリティレッスン+しつけ教室の日
いつもランチをまずするんですが、まだランチ仲間がだれも来てなかったので
先にドッグランで遊びました!

ランにいたお友達は大型犬さんばかりだったのでご挨拶だけ済ませ、
あとは単独行動!

テラスの前をウ~ロウロ……
だって、いいかおり~ いいかおり~~~~

IMG_9956 (400x271)

かなり目で訴えてたんでしょうね~
こういうときもぜったい吠えない子だけど、
あの大きな目でみつめてたんでしょうね……

IMG_9957 (400x270)

きっと、不憫に思ったんでしょう~
やさしいおじちゃん・おばちゃんが
わが子にあげるためにオーダーしたパンを花ちゃんに分けてくれました!

       IMG_9958 (268x400)
人間の食べ物は花ちゃんにはあげてません!
料理しているときの野菜の端キレはもらえますが~
だから、パンなんて!パンなんて!きっと、すごいご馳走

ラ・コーダさんはわんこメニューがあるんですが、
一応花ちゃんはレッスンに行ってるので、いつも花ちゃんはナシなんです!
母はランチしてますけどね

この日のレッスン?
花ちゃん、がんばりましたよ!
おなかがすいてたからかな~?
ちょっぴりもらえるご褒美のため?
やっぱり、不憫な子~?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

あんちょびーな  

花ちゃん、ぜんぜん太ってるように見えないんだけど…
こんなに可愛いお顔で覗いていたらもちろんもらえちゃいますよね(^^)
花ちゃん、良かったね♪

2011/10/19 (Wed) 11:19 | REPLY |   

アトム  

花ちゃん、美人さんは得でしょ?
アトム体型もコロコロとしてカワイイよ(開き直り?)

2011/10/19 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

くぅのまま  

はじめまして♪
花ちゃんにパンをあげてしまったコーギーの飼い主です。
ダイエットしてると知らずにパンをあげてしまいごめんなさい><;
偶然、こちらのブログを拝見し「この前のビーグルちゃんかなぁ~」と思ってましたが、やっぱりあの可愛らしいビーグルちゃんでした^^
飼うならビーグルかコーギーと思ってたのでビーグルを見るととても嬉しくなります♪
でも記事を拝見し、ダイエットしてたのに悪い事してしまった・・と反省しました。
本当にごめんなさいね><;
ラ・コーダさんは初めて行きましたが、とても素敵なところですね。
また是非遊びに行きたいと思ってます♪

2011/10/19 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ほりゆり  

仕方ないわ。

かわいい花ちゃんが、こうやって柵のむこうからくんくんしてたら、あげるって、誰だって。かわいいもん。パンならいいかあ~って。
あ~ん、私が代わりにおやつをあげたい!
次回あったら、おやつあげるからね~もちろんママにはナイショで。ウフ♪

ママさんもお散歩、筋肉痛にまけずがんばってくださいね♪

2011/10/19 (Wed) 20:29 | REPLY |   

ぶらっきぃ  

花ちゃん、太っていないのにダイエットするの?
パンは美味しかったみたいね。
そんな可愛い顔で訴えられたら、
「どうぞ」してしまいます。

花ちゃんの脚線美ステキです!v-346

2011/10/20 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

それがね、確実に体重が…(汗)
ここで油断しちゃうと取り返しがつかないことになるかもってことで!
花の訴える目は武器ですね~


アトムくんのママさんへ

お互いかわいいって得よね~
かわいい家系でよかったね!
コロコロ体型も家系?


くぅのままさんへ

ようこそ!ようこそ!です!
でも、びっくりしました~
よく花ちゃんブログにってね!
それがいきなりおねだり花ちゃんで…(汗)
ダイエットは、ただ今散歩で効果を出そうとしています!
だから、食べるのは平気でーす!
それにきっと脅迫っぽい目で見つめてたんでしょう…
お恥ずかしい…
また、会えるといいですね!
ラ・コーダさんのレッスンの日は大抵います!
メールをしてくださってもいいですよ~


ほりゆりさんへ

花はおやつをくれる人をすぐ覚えますから、
一度あげたらつきまとわれますよ!
その覚悟があるならどーぞ!
散歩、がんばってますよ~
次会うときは花も私も筋肉もりもり~かな?


ぶらっきぃさんへ

うん、たしかに太ってはないけど、太り気味…
ここでなんとかしておきたいと!
せめてもとの体重にと思い!
あまりご飯は減らしたくないので、健康的にやせられたらいいな!
(ご飯減らしても、かわらなかったんです…)
だから、パン、OKですよ~
かわいいけど、殺気だつ目で凝視してたんでしょうね…(汗)
脚線美ですか!
うれしい!だって女の子だもん!

2011/10/21 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment