練習できたぁ~?

水曜日ってのは、昨日のことですよね~
    最近、ちょっとボケてきた?う~ん、前から???
そうそう、昨日のことです!

日曜日のディニーズガーデンでのアジリティ・コンペ参加に
大いに不安があるため練習をしました!

楽くんはレッスンを!
楽しそうですね~

IMG_9961 (450x300)

以前、走っているところを写真で見て思ったんですけどね、
楽くんママは楽しそうに笑顔なんですね~
それに引きかえ、私は必死な顔……
まず、それを直さなくっちゃねって思いました!
目指すは 「楽しくいっしょに走る!」 ですから!
    
笑顔!笑顔!

練習は~
う……ん
Aフレーム完全拒否の花ちゃん……
前回のアンクロ杯のときのコースがわからなくなった恐怖を引きずっている私……
はぁ~、ため息です~

まぁ、なんとかなるさで 笑顔!笑顔! でいきましょう!



さて、休憩中の楽くん・花ちゃんは

IMG_9969 (450x295)

もぉ~ ほんとに仲良しなんだからぁ~

IMG_9972 (442x299)

がっしりと組み合って~
花ちゃんの幸せそうな顔!
ハートがいくつあっても足りないって感じ

IMG_9973 (450x304) (2)


楽くん、お口、こんなに開いちゃって~ 

IMG_9965 (450x306)

花ちゃんは首が~

IMG_9971 (450x306)


「かわいい二人にかんぱ~い」 
なんて訳のわからないことを言いたくなる仲良しぶりでしょ!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

そらプー  

花ちゃん、首が首がぁ~~e-350
それにしても、いつも楽くんと
あんな風に遊べて羨ましい~
SORAも、こんな風に遊んでくれるのが理想e-446

花hahaさん、苦しい時こそ笑顔ですよe-454
日曜日のコンペ頑張ってきてくださいねe-343

2011/10/21 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

見事に首がまわってるでしょ!
あんなにまわるとは!でしょ~(笑)
楽くんとは静かに遊ぶんです!
ゆっくり~ゆっくり~
だから、楽くんのことが好きみたいです!
SORAくんと気の合う彼女、いつ出現するか楽しみ~
アジ・コン、笑顔でがんばりますっ!
はぁぁ……(汗)

2011/10/22 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

いつみてもアクロバティックに絡み合うよね~w
本当に大好きなんだね(^^

私、笑顔!? そぅなの!!??
もぅなんか余裕なくって、半口開いてて…(滝汗
まっ、楽と一緒に走ってて楽しいんだけどっ♪
明日、頑張ろうね~
ってかさぁ、、、
私、すんごい格好なんだけどorz

2011/10/22 (Sat) 23:31 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

笑顔、マネさせてもらいま~す!

私、すんごい格好なんだけどorz

でしょ~!
ちょっぴり笑わせてもらいました!
でも、この元気、このテンションが大切なんだなってね!

2011/10/24 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment