秋のpetit運動会

23日のディニーズガーデンでのアジリティ・コンペの次の日は

これ!

IMG_0067 (400x267)

月2回のプチ・アジ+しつけ教室のラ・コーダさんでの運動会!
海の見えるランで運動会です!
競技はアジリティもありますよ!

IMG_0061 (400x320)

あとは、ササミ食い競争とかじゃんけんゲームとかありの楽しい運動会です!



参加者は・・・・・・

IMG_9981 (400x290)

このかわいぃ~子は???
優ちんでーす!そうそう!楽くんの妹!
初めて会えたね~
来年はいっしょに参加しようね!


ビーグルは楽くんと花ちゃん!

IMG_0039 (400x273)

リリィちゃんはビーグルの仲間ってことで!

IMG_0010 (400x270)


だってあとは全員ゴールデン!
いつもいっしょにがんばってるゴールデンの
モモちゃん・ヴィヴィちゃん・クロスちゃん・ルティちゃん+ゴールデン7頭
つまりゴールデン11頭!
ゴルさん、わんさか、こんな感じ

IMG_0036 (400x270)

運動会なので、花ちゃんはジャージで参加しました!
なかなかウケてました!

IMG_0012 (391x266)
                             楽くんママさん、お写真ありがとう!


結果は・・・

IMG_0069 (400x267)

この日も逃走ばかりしていた花ちゃんですが、AGコースは1等賞!
先生が準備してくれたおいしいおイモにつられて走りました
ちなみにビギナーコースは2つとも楽くんが1等賞!
賞品・参加賞のお菓子はいつも大好きな先生たちの手作りです!
やさしい先生たちでしょ!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 Comments

らんそらママ  

優ちんご対面一番のりでしたね~♪
やっぱりかわいかったですか~?
我が家も会いたいわぁ~

それにしてもアジコンの翌日にまた運動会とはタフですね~

2011/10/28 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

そうだよね(^^
オヤツのマフィン、ものすごくガッついてたw
先生の優しい味だったみたい♪
優は先ずしつけだね~
来年の運動会には参加できるかな☆

2011/10/28 (Fri) 22:35 | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

遊びのためならがんばれちゃうんですね~
この日は優ちんにも会える予定だったしね!
楽しいことなら毎日でもOK!
また、蘭ちゃん・宙ちゃんとも遊びたいです!


ガク・ヘルベルトさんへ

うちもあのマフィンは性格かわりました(笑)
来年はぜったい優ちんも参加しようね~

2011/10/31 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment