秋の旅行記1

10月29日と30日は、八ヶ岳方面へ旅行に行ってました!

これは、霧ケ峰から見た朝の富士山!

聞いたことのない鳴き声が響き、
大自然の中にいるんだなって思いました!
鳴き声の正体は後でわかりました!

IMG_5442 (500x333)


いっしょのお泊り+2日目いっしょに遊んだメンバーは

IMG_0583 (500x353)
        かりんちゃん 鈴ちゃん nanaちゃん 花ちゃん エー吉くん 瑠唯ちゃん

お泊りメンバーには、アンディくん一家も!

みなさん、お世話になりました!
とくにエー吉家のユーちゃん、毎年ありがとうございます!

ちょっと忙しいので、旅行記はぼちぼち書いていきますね!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

みみ&ホワイティー&朝太郎  

あらら 皆さん ご一緒に 旅行されたんですね。

良いな~・・

花ちゃんの背景の山は、富士山??

上手く撮れましたね☆☆☆!!

2011/11/02 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

朝の富士山 綺麗だぁ~e-420
花chanのぉ顔、いつになく真剣だね(^^
きっとピリっと引き締まる、そぅいう場所だったんだね♪
ぉ仕事頑張って~~

2011/11/02 (Wed) 21:59 | REPLY |   

ユーちゃん  

お疲れ様でした~
富士山綺麗に撮れてますね
朝の澄んだ空気に、真剣な花ちゃんの
眼差し・・・

2011/11/02 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

花haha  

みみちゃん&ホワイティーちゃん&朝太郎さんへ

富士山って、どこから見てもいいですね~
わーい!朝太郎さんに褒められた~!!!
これは花の父撮影ですが~
機会があれば、ぜひぜひ一緒に旅行したいですね!


ガク・ヘルベルトさんへ

ちょっぴり早起きしてね、見にいきました!
富士山はいいね~
大好きなんだ!
なかなかお天気にめぐまれなくて、久しぶりに見た富士山です!
だれもいなくて、空気がピーーーンとしていたよ!
気持ちよかったぁ~!


ユーちゃんさんへ

ユーちゃんこそ、お疲れ様でした!
いつもありがとうございます!
富士山、とっても綺麗だったでしょ!
朝の雰囲気がよく出てるでしょ~

2011/11/03 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ちぃファミ  

先日は、お久しぶりにお会いできて、
とっても楽しい2日間でした。

我が家も霧ヶ峰へ行きたかったです。
自然の景色が綺麗で最高ですね。
鞍ヶ池で思う存分に遊んでご機嫌なちぃちゃんでした。

またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

2011/11/03 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ちぃファミさんへ

こちらこそありがとうございました!
ちぃちゃんはみんなのアイドルですね~
また遊んでくださいね!
霧ケ峰、いいところですね~
違う季節にまた行ってみたいです!

2011/11/03 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment