秋の旅行記2 霧ケ峰

10月29日はお天気がとってもよくってね~
去年は諏訪インターから白樺湖とか蓼科湖とか湖めぐり方面から行ったので、
今回は霧ケ峰行き方面から行きました!

霧ケ峰はグライダーが飛んでてね~
それがおもしろくてしばらく見てました!
花ちゃんはグライダーにはぜんぜん興味がなく、
自然のにおいをクンクンクンクン満喫してましたけど!

IMG_5177 (500x323)

ここから見つけたのが富士山!
かすんでましたが、はっきりとわかる姿!

山って朝のほうが綺麗に見えるものでしょ!
ということで次の日の朝、早起きして朝の富士山を霧ケ峰に見にいったわけでして!
そのとき聞いた、前回の記事に書いた「聞いたことのない鳴き声」の正体は……
朝の澄んだ見渡すかぎり山山山…に響き渡った声……

                   この方!

IMG_5464 (500x333)

       おおおぉぉぉ・・・・・・   野生動物!

IMG_5440 (500x333)

ちなみにこの野生の声にも全然反応しない花ちゃんでした!

怖くて固まっていたのか?
まだ寝ぼけていたのか?
天然ボケなのか???


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

くみ  

楽しかったね

先週は楽しい時間をありがとうございました

久々の花ちゃん、かりんがしつこくして、ごめんね。
でも、かりんは花ちゃんが大好きみたいで遊びたかったみたいです。

またグラウンドが使えるようになったら、遊びに行くので、遊んでね。

新しくブログも始めたので、良かったら見に来て下さいね。

2011/11/04 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

花haha  

くみさんへ

ほんとにね!楽しかった~!
かりんちゃん、花をさそってくれてありがとう!
かりんちゃんはやさしいよね~
またいっしょに遊んでくださいってこっちからお願いしますよ!

2011/11/05 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment