秋の旅行記4 女神湖

長門牧場の次は女神湖へ

ぐるり湖のまわりをお散歩したかったんです!
下調べで紅葉もきれいなころじゃないかってこともあったし~


車中でお昼寝の父をおいて、花ちゃんと母だけでぐるり1周お散歩しました!
IMG_5252 (400x267) (200x134)IMG_5261 (200x133)
IMG_5260 (200x133)IMG_5259 (200x133)
                途中にあるガラスの教会!
のんびりと、わんことおばちゃんですが女子どうしの優雅なお散歩を楽しみました!


じっとキラキラ輝く水面を見つめる花ちゃん!
IMG_5255 (400x267)

なぜか舌が???下向きに???
IMG_5256 (400x271)
何を考えていたんでしょうか~?
やはり花ちゃんは優雅なお散歩ではなかったみたいですね~


カップルは楽しそうに歩いてました!
花ちゃんもあちこちのにおいを堪能しながら楽しくお散歩してました!
IMG_5263 (400x267)
ただね……水際に行ったとき、魚がはねてね、
花ちゃん、ここでもしっぽを丸めて、びびってました
私、大笑いです!


では、またね まだまだつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment