秋の旅行記5 赤煉瓦

お泊りはオーベルジュ赤煉瓦さん
ここのお料理はとってもおいしいです! 
まだほかにサラダやデザートも!
IMG_0539.jpgIMG_0544.jpg
IMG_0545.jpgIMG_0562.jpg
                           最後の1枚は朝ごはん!

お食事のあとは、恒例!お誕生日会!
エー吉くん、10才、おめでとう!
IMG_5324 (400x294)

nanaちゃん&鈴ちゃんちのかわいいちぃちゃんのお誕生日のお祝いも!
5本のろうそくがちぃちゃんのケーキ!
ろうそくなしのケーキがエー吉くんのケーキ!
IMG_5320 (400x267) (200x134)IMG_5325 (400x267) (200x134)
エー吉くんケーキはわんこみんなで、ちぃちゃんケーキは人間みんなでいただきました!

花ちゃんもあっという間にガツガツといただきました!
IMG_5334 (400x270)
おいしいケーキをいただき、楽しいおしゃべりで楽しい時間を過ごし…
わんこ好きの集まりですから、楽しい話、盛りだくさん!
これで1日目が終わりました!

かりんちゃん・アンディくん・瑠唯ちゃん・スマイリーくん・メロディちゃん・nanaちゃん・鈴ちゃん
IMG_5300 (400x267) (200x134)IMG_5307 (200x133)
IMG_5305 (200x133)IMG_5323 (400x267) (200x134)
           IMG_5301 (400x266) (200x133) 

 花ちゃんのトイレでお外へ行ったんですが、星の数にびっくり!
 「何カラットのダイヤ?」という大きさ!輝き!
 「手が届きそう!」ってよく言うけど、そのとおり!



次の日の朝、赤煉瓦さんのななこちゃんにご挨拶をして~
            IMG_0570 (200x135)
アンディくん一家とはここでさようならをして~
IMG_0563 (400x300)
みんなで遊びにGO~です!

では、またね 
コツコツと書き綴ってきましたが、あと1回かな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ほりゆり  

すごい

楽しそうですね。エー吉くんたちとのお出かけとっても楽しそう!
料理もおいしそうだし。
でも落ち着きのないチョコはじっとシテられないから、お泊りの旅行はもう少し後かな~。

あ、お忙しいとは思いますが、今うちのブログでチョコの2歳の誕生日プレゼント企画をしています。ぜひ応募してくださいね~。

2011/11/07 (Mon) 20:20 | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

お出かけ大好きの花は大喜びでした!
ここのお料理はおいしい!
チョコくんも旅行に早く行けるといいね!

企画の連絡、ありがとうございます!

2011/11/08 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment