窓際の花ちゃん

今日も窓際の花ちゃんです色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*


後ろ足いかが~?
足1 RIMG0105
かわいいでしょ!ハートニクキュウ





やっぱりまたも窓際の花ちゃんです色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


前足はお行儀いいけど
足2 RIMG0106
後ろ足思いきりリラックス~~~





おいおい・・・・・



足3 RIMG0110
そのまま寝てしまいました・・・・・・



では、またニクキュウ

4 Comments

enog  

おいおい・・・(^^)

笑っちゃいました~(^^)v
かわいい後ろ足~前足~後ろ足v-75
画像見て、また笑えるゥ・・・e-454

2009/09/09 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

花haha  

enogさんへ

笑っていただきありがとうございま~す♪
かわいいでしょうv-286
これからも花は天然でがんばっていきま~す!

2009/09/10 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

先日は、お見舞いありがとうでした。
なんとか、戻りつつあります。自分が一番治りが
悪いですが・・・
花ちゃん、後ろ足、なかなか器用に使い分けてますね。
ウエストも細くて・・・(笑)
我が家のエー吉は、とても見せれるものじゃないです。
今週こそは、瑠唯をはじけに連れて行けるといいけど・・・。

2009/09/10 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

夏風邪?夏風邪は治りにくいですよね~
エー吉くんも元気がでてきたということで一安心ですね。
ユーちゃんさんもがんばって治して下さいね!

ウエストはアジの開きのような足のおかげで細く見えてるんですよ~
エー吉くんは貫禄がついているんです♪

2009/09/10 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment