花ちゃん、若返る!

以前はパピーと遊ぶのが大好きだった花ちゃん!
ある意味、弱いものイジメが好きだった?
ところが、パピーのなかにも自分より強い子がいることがわかったみたいで、
よほど弱そうなかわいいパピー(例えば小型犬のパピー)しか相手にしなくなったようだ!


これは先日のラ・コーダさんでの優ちゃんと花ちゃんの様子!
その前会ったときは優ちゃんを全然無視をしていた花ちゃんだったが……
     お写真はすべて楽くん・優ちゃんのママさんから

42_large (400x270)

と、やはり遊ぼうといない花ちゃん!
せっかく遊ぼうって若い子が誘ってくれているのにね~

43_large (400x270)

ここまで熱心におばちゃんを誘ってくれる子も少ないから、
感謝!感謝!


と、そこで優ちゃんが、花ちゃんの鼻に

51_large (400x270)

お・お・お~!
遊びのスイッチが 

62_large (400x270)

見事に若返った花ちゃんでした!
それも、初めてガウガウ言いながら遊ぶ花ちゃん!
本気モードにしてくれました!
優ちゃん、これからも花ちゃんの老化を止めてね!
若い子と付き合うと若返るっていうからね~
この女の子どうしの激しさに
優ちゃんのお兄ちゃんであり、花ちゃんの彼氏である楽くんは横で複雑そうよね~


よそのひとが撮ってくれるとかわいい顔してるって思ったこと、ありませんか?
花ちゃんは、いつもそうなんです!
これは楽くんママさんが撮ってくれた花ちゃん!
67_large (400x270)
写真のセンスの問題もあると思うんだけど、私のときと明らかに表情が違う!
これってうちだけ?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


5 Comments

ガク・ヘルベルト  

この日は一緒に遊んでくれてありがとう(^^
花chan、優にしつこくされて困ってたよね(汗
ガウガウは初だったの!!
楽しく遊べたみたいで良かったわ~
ぉ写真、それは花chanが可愛いからよ☆

2011/11/19 (Sat) 21:33 | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

いいね~♪

いいですね~
この関係。。花ちゃんの老化ストップ?(=^・^=)

なかなか、よその子同士のワンプロってみられないですが、優ちゃんと気が合いそうですね

今のうちに優ちゃんのお姉さんよって
思わせちゃうのも良いかも・・ですね(=^・^=)

2011/11/19 (Sat) 23:16 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

初ガウガウでした!
だから、ガウガウが花だってわからなかったんですよ…(汗)
そうとう真剣だったみたい!
同レベルだったってことね!

確かに花はかわいいけど~ すみませ~ん!


モモ・ヴィヴィのママさんへ

気分が若ければ若返るでしょ~
すっかり童心?おとなげなくなったっていうか~(汗)
お姉さんになれたらラッキー!
花、きょうだいいないからね~

2011/11/20 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

若返りって、花ちゃん、まだ若いじゃないですか。
ってことで、パピーの相手もしっかりとして
あげて、アジもしっかりとしてあげて・・・

大人しくなってきたら、弟か妹で刺激を
あげましょう~!(笑)

2011/11/20 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんへ

「きょうだいのススメ!」ですね!
花にはかわいい瑠唯ちゃんとか優ちゃんという妹がいるということで~
しばらくはそれでいきますからね~
よろしくね!瑠唯ちゃん!

2011/11/20 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment