ダイエット宣言・結果発表!とグランド解禁!

1カ月くらい前にしたダイエット宣言!

いつも遊んでいるサッカーグランドに芝の種まきをしたため1カ月立ち入り禁止だったので、
その間はしっかり歩いて痩せようと、1日1時間のお散歩を1カ月続けました!
がんばりましたよ!筋肉痛になったことも!

で、結果は~? 




変わらず……

でもね~
花ちゃんの脂肪は落ちてる気がするんだけど~
私?私はなぜか増えてる~


はい!結果発表はおしまい!
これからも、痩せられるようにボチボチとがんばっていきまーす!
と言って、今チョコを食べている私……
がまんのし過ぎもよくないかと!



やっと解禁になったサッカーグランド!
みごとに青々と!おまけにふかふか!
わんこはのびのび放牧状態
IMG_0127 (400x267)

久しぶりに会ったききちゃんは8ヶ月になっており、いちだんと成長しておりました!
IMG_0128 (400x267)
大きな子には年下でも下手に出る気のちっちゃい花ちゃん!
しかし、ききちゃんにおいしい草をとられそうになったら、ウウッと怒ってました!
食べ物(草だけど)に関しては厳しい花ちゃん!

バニラちゃんのおばちゃんに甘えるモモちゃん!
いつもおやつをいっぱいくれるので、おやつを期待して待っている花ちゃん!
IMG_0130 (400x271)

バニラちゃんは大きなわんこも平気!  
モモちゃんはマッサージしてもらってます!
IMG_0132 (400x270)

こんなかわいいチワワちゃんとしか遊べない小心者の花ちゃん……
IMG_0135 (400x271)

モモちゃん・ヴィヴィちゃんもはしゃいでました!
IMG_0148 (400x267)

近所の子供たちとも仲良くなったので、遊んでくれます!
おかげで飼い主のおばちゃんは楽させてもらってます!
IMG_0144 (400x262)
                            花ちゃんがいるのわかる?


こんなに広々、青々としたグランドで遊べるっていいでしょ~
ここは冬芝も生えているので冬でも緑なんですよ!
IMG_0143 (400x267)
近くだったらいっしょに遊べるのにね~



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

らんそらママ  

ダイエット宣言・・・
そもそもママさんはダイエットしなくて全然いいと思うんですけど~

我が家はダイエット宣言は致しませんよ~

だってムリなんだも~ん。w

2011/11/23 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

お久しぶりのお友達にいっぱい会えて嬉しかったですよ~♪
今日はちっちゃなバニラちゃんと
強気で遊んでいましたね~

今日は、ききちゃんに驚いたね!
成長はやっ!(゚∀゚;)


2011/11/23 (Wed) 00:34 | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

だってね~
実際にふたりとも体重がふえてるんだも~ん……(涙)
若いときは私も花も必要なかったんだけどね~
やっぱり必要でしょ!
らんそら家はしなくていいよ~
ムリってことじゃなくて、必要ないから!


モモ・ヴィヴィのママさんへ

たった1ヶ月でききちゃん、大きくなってたよね~
やっぱりみんなで遊べるのは楽しい!
また遊んでくださいね~
花の小さい子には強気、大きい子には弱気がばれてしまいました。。。

2011/11/23 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

ダイエットってなかなか難しいですよね^^;
運動してるのに結果が・・・自分も経験あります(笑)

サッカーグラウンドなら広いし緑がきれいで
とってもいいですね~♪
花ちゃん小さい子が大好きなんて
リンダと同じ♪さすが同じ誕生日(笑)

2011/11/23 (Wed) 22:09 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

運動したから筋肉に!
ということにしておきます!
(ということにしておきたい…)
この遊び場、いいでしょ~
気持ちよく遊べます!
花はかわいい~子が好みです!
リンダちゃんも?
そういう性格になる生年月日なんですね(笑)

2011/11/24 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment