集まり集まり~

ここに10ビーグルズ!  あっ、ヨーキーのヴィキちゃんはとうぜんビーグルとしてカウントです!
IMG_0185 (450x304)

こっちは11ビーグルズ!
IMG_0191 (450x304)

と、集まり、集まり、ディニーズガーデンで遊びました!
声をかけてくれたまのんママさん、ありがとう!
わりとめいめい自由に遊ぶビーグルズだけど、写真を見てみるとはしっこにだれかが!

エー吉くんと花ちゃん     そしてすみっこにみかんちん
IMG_0175 (450x303)

エー吉くんのすりすり     左上の首は花ちゃん
IMG_0174 (450x304)

ゆずぽんと花ちゃんを写したら     前に座っていたまのんちゃん
IMG_0179 (450x305)

まのんちゃんとヴィキちゃんのバトルを写したら    ぼぉぉ~っと立っている花ちゃん
IMG_0182 (450x304)

瑠唯ちゃん・花ちゃんバトル    じぃ~っと見つめるゆずぽん
IMG_0200 (450x304)
相変わらず瑠唯ちゃん・花ちゃんのバトルは健在でした!
何才までするか楽しみです!    瑠唯ちゃんが背中に足をかけても許せる仲なんですよ!
IMG_0202 (450x304)


それぞれの様子もみんなかわいくて!

宙ちゃんと夢月ちゃん ふたりとも美人さん~
IMG_0159 (450x303)

かわいい~表情の瑠唯ちゃん
IMG_0171 (450x304)

あまりみんなと近づかないねねちゃんが、皐月ちゃんと
IMG_0164 (450x304)

にこっとももかちゃん!
IMG_0167 (450x304)

しっかりかまえているみかんちん失礼しました
IMG_0156 (450x305)


天気予報どおり午後から雨が降り始め、屋根付きランで!

場所がせまくなれば余計にかたまって遊ぶ子ら!
さっきの瑠唯ちゃん・花ちゃんバトルとか~

こんなシーンも   瑠唯ちゃん&皐月ちゃん&まのんちゃん
IMG_0203 (450x305)

夢月ちゃん・皐月ちゃん姉妹とみかんちん・ゆずぽん兄弟だ!
と思ったら、オレンジのお洋服は花ちゃんでした!みかんちんとお洋服交換中
IMG_0206 (450x304)

ランのおじちゃんに向かって一斉に吠え、おじちゃんとわかったら一斉に甘え……
IMG_0204 (450x304)

こっちでおやつをせびり~  立っている足がかわいい~ 宙ちゃん・蘭ちゃんの視線が熱い!
IMG_0209 (450x304)

こっちでもせびり~  左はしではお行儀よくみかんちん 右はしでは行きたいけど行けないねねちゃん
IMG_0211 (450x305)

とってもなかよし、元気いっぱいのビーグルズでした!

いつも遊んでくれてありがとう!
遠くから来てくれた夢月ちゃん・皐月ちゃん、ありがとう!
楽しかったよ


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ゆめきち  

23日は、ありがとうございました♪
いっぱいのビーグルズと遊べて
とっても楽しかったです!
また情報収集して、出没!?しますね~

2011/11/25 (Fri) 18:03 | REPLY |   

ねねmama  

この日は、久しぶりに皆sanに会えて嬉しかったです♪
ねねは・・・ですが。。。(笑)
最後のお写真、そんなに避けなくてもいいのにね(笑)
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね☆

2011/11/25 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃんとは久しぶりに遊びましたね。
といってもまのヴィキはあまり絡んでいませんが。
まのヴィキは最近、二人きりで遊ぶことが多くなりました。
特にヴィキは、まのんとでないと走りません。
本当はみんなと一緒に遊べるといいのですけどね。

来月はお休みも半日出勤もありますので、またディニーズで遊びましょうね♪

2011/11/25 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

この日はありがとうございました~♪

まのヴィキバトルに写りこむ花ちゃん。。
と?? 宙のケツ~w

午後からは寒かったけど沢山遊べましたね~
後半はもう無料貸し切り状態♪

また遊びましょうね♪

2011/11/26 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

こちらこそありがとうございました!
ぜひぜひまた遊びにきてください!
夢月ちゃんと皐月ちゃんは
半分東海ビーグルズに入ったようなものですね!


ねねmamaさんへ

ねねちゃんとも久しぶりに会えて楽しかったですよ!
ねねちゃん、かわいいです!
大好きよ!
また遊んでくださいね~


まのんママさんへ

今年はずっと暑かったからね~
と思ったらあっという間に寒くなっちゃったけど!
寒いほうがみんな元気がいいから、また遊んでくださいね!
平日のディニーズ好きです!
誘ってくださいね!


らんそらママさんへ

こちらこそありがとう!
え?え?え?
宙ちゃんの○○?
やだ~!それに気づいたとはさすがママ!
貸切状態だったからのんびり遊べてよかったね~
また遊んでね!


2011/11/26 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

これだけ広いランだとビーを
カウントするのも大変そうですね^^;
でもとっても楽しそう♪
お洋服もみんな個性的で
とても可愛いですね~\(^o^)/

2011/11/26 (Sat) 22:53 | REPLY |   

ユーちゃん  

どーもです。
やっぱり部活動ですね~
ゆずぽんも部員になりたそうだったね。
皐月ちゃんは、もう完璧に部員!
それにしても、かなりハイテンションが
持続していた瑠唯。 このテンションを
アジでも・・・と思った日でしたね。

2011/11/26 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

このあいだは、ありがとう~!
今度から、みかんちんの代わりにゆずぽんが
頑張るそうなんでよろしく♪
今回のオフで笑ったのは、瑠唯ちゃんが衣装チェンジした
花ちゃんとみかんちんを間違ったことかな^m^
また実験してみようね~!

2011/11/26 (Sat) 23:55 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

自分の子がどれなのかわからなくなってしまうので、
お洋服が必要なんですよ~
かたまって遊んでてもわからなくなるから…(汗)
リンダちゃんたちがお洋服なしで遊んでるのを見て
すごいなって思いました!
ここのラン、やっぱり広いみたいですね~
あまりよそのランは知りませんが~


ユーちゃんさんへ

部員ふえました!
でも、花の動きはイマイチ……
そろそろOB(OG)になってもいいのかも!
部長、瑠唯ちゃんに譲りましょうか?
瑠唯ちゃんのパワーは遊びのときに発揮されるんですね!


ゆきみかんさんへ

こちらこそありがとうです!
ゆずぽん、すっかりアイドルですね!
がんばってもらいましょう!
衣装交換、笑えましたね~
かわいい~お洋服で行きますね~
ただ、みかんちんがとっても似合うにが悔しい(笑)

2011/11/28 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment