花ちゃん、ナポリへ行く!

24日、花ちゃんはナポリに行ってきました

IMG_5876 (333x500)

IMG_5865 (500x333)

IMG_5892 (333x500)


ナポリっていってもね~
半日で行ってきました!

ここは チッタ・ナポリ
リゾートマンションです!
ナポリ気分を味わいながら、お散歩してきました!
テラス席でランチをするには、寒かったので今回はナシ!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

あやゴンmama  

あら~~。晩秋とは思えない気持ちよさそうな風景ね。
ワンコもOKなんだね。
まあ・・・いくらいいお天気でもお外ランチはもうむりね。
暖かい春になったらまたいってらっしゃ~い。

2011/11/28 (Mon) 19:15 | REPLY |   

あんちょびーな  

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 素敵♪
ほんとにナポリにいるようですね(^^)

快晴なので暖かいように見えますが
寒かったのですね。ランチ残念でしたね。

次回は暖かい時にですね♪

2011/11/29 (Tue) 11:25 | REPLY |   

まのんママ  

ここのレストランに行こうと思いながら、なかなか行けません。
テラス席はワンコOKみたいですね。
これから寒くなるのでまた行けません。
レストランに行ってみたいので、お付き合いくださいね♪

2011/11/29 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

確かに一見ナポリ風ですね~♪
イタリア気分を気軽に楽しめていいなぁ(*^_^*)
でも花ちゃんには分からなかったかな?^^;

2011/11/29 (Tue) 21:44 | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

晴れてる日の海はきれいでしょ~
白い建物にぴったりでしょ~
うちからは近いところなので、また暖かいときにランチしま~す!


あんちょびーなさんへ

広いところじゃないんですけど、いい雰囲気のところでしょ~
ここのマンションを買えたらいいんですけど、
お金がないので遊びに行くだけです…
ランチは暖かいときにゆっくりしまーす!


まのんママさんへ

景色いいでしょ~
晴れた日は最高ですね~
ランチは暖かいときでないと、キツイですね~
この日はお茶もちょっと… でした…
またいつかご一緒しましょうね~


beagle-loveさんへ

ナポリでしょ~(笑)
こんなところに住んでみたいな~って海を見てましたよ~(ホントかな?)
ナポリのかおりを求め、ずっとクンクンしてました…

2011/11/30 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment