うめぼ~でビーグル集会

日曜日のうめぼ~の続き!

ラックくん・チィちゃんには初めて会ったのですが
パパさん・ママさんには以前あったことがあり、
そのときビーグルさんがおうちにいるって聞いてまして~
だから、念願かなって会えたわけで!

ラックくん、チィちゃんは花ちゃんにはうらやましい関係なんです!
IMG_6089 (350x233)

IMG_6087 (350x233)
勇敢な夫のラックくん!


husbandのいない花ちゃんは大好きな背の高いイケメン先生にloveコール!
IMG_6112 (350x234)

IMG_6113 (350x234)
ふられた~!


元気くんのママにあまえる花ちゃん
IMG_6334 (350x237)

IMG_6335 (350x237)
元気くんから一言!ひるまない花ちゃん!
花ちゃんにもママがいるんですけどね~若くないけど!

若くて、おやつをくれる元気くんのママさんが好きなんだよね~
IMG_6343 (350x237)

上の写真にいないフォションちゃんは~ 迷惑顔?
IMG_6109 (350x234)

フォションちゃんにくっつく元気くん・花ちゃん
IMG_6341 (350x236)
元気くんに会うのは2回目だけど、初対面のビーグルさんたちとすっかり仲良し
やっぱり仲間だってわかるのかな?


こんな虹もでて
IMG_6390 (450x300)
楽しい1日でした!
といっても、この後寄り道して帰りましたけどね!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

引き続き楽しい写真いっぱいですね(*^_^*)
花ちゃん甘え上手で色んな人に
いっぱい可愛がってもらえてよかったね\(^o^)/
最後の写真の虹、見事ですね~♪

2011/12/08 (Thu) 21:50 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

ビーグルってみんな個性あるからおもしろいですよね~
花、たしかに甘え上手!
おやつあるところをすぐ見つけ、よっていきます…(汗)
虹、久しぶりに見ました!

2011/12/11 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment