うめぼ~から魔法の国へ

うめぼ~どっぐらんの帰り道によったのは・・・


木曽三川公園
イルミネーションを見に!
テーマは 「オズの魔法使い」でした!

IMG_6491 (400x267)

光のじゅうたんです!
IMG_6445 (400x267)

IMG_6455 (400x267)



こんなファンタジーなキラキラが飾られていて~
かわいくて、綺麗でしょ!

IMG_6413 (400x266)

IMG_6415 (400x266)

IMG_6417 (400x266)

IMG_6419 (400x266)


水面に映るイルミネーションは幻想的ですよ~

IMG_6427 (400x267)


ここはわんこOKなのがうれしいです
花ちゃんだってイルミネーションを見てみたいもんね~

         IMG_6449 (270x400)


花ちゃんにも魔法の光が!
しっぽが下がってますが、怖がってるわけではないんですよ~ 

IMG_6485 (400x270)

こんな日は花ちゃんも素敵な夢を見たのかな~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

ゆめきち  

キレイですね~
わんこOK♪うれしいですね。

我が家も行ってみたいわ!

2011/12/12 (Mon) 17:58 | REPLY |   

ガオ母さん  

あなた様ってどーしてこうも我が家のツボを(爆
今わんこと一緒に入れるイルミネーションの候補先を探してるのよ。
ここは知らなかったわ。。( ..)φメモメモ

2011/12/12 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

花haha  

イルミネーションゆめきちさんへ

ここは無料ですよ~
なばなの里に比べたら…らしいですが、
わんこも行けるからいいでしょ~
そちらのイルミネーションの綺麗なところは?


ガオ母さんへ

あらら~
ということはガオ母さんと私はシュミがいっしょってことかしら~?
ここは、それなりに綺麗でしょ!
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~center/event_2011winter.html
一宮のタワー方もイルミネーションをやってますよ~
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138event_christmas.html

2011/12/12 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

あや  

こんばんわ~先日はコメントありがとうございました。やっぱり花ちゃんダイエットの必要ないですよーん。。。
にこは早速リバウンドしてきちゃったっていう( ̄∇ ̄;) ガンバリマス

うわ~めっちゃキレイ!!
長野周辺ってこうやってイルミネーションしてる公演とか無くって。。。
行った気分になれました。
ちなみに今年はオズの魔法使いとか毎年テーマが違うってことなの?

2011/12/13 (Tue) 23:19 | REPLY |   

らんそらママ  

めちゃくちゃキレイですね~

パパもコレみて行きたいなぁ~って言ってます。

イルミネーションといったら栄・名駅あたり見るくらいで(道路沿いのを)

一度こんなイルミ見に言ってみたいなぁ~

2011/12/14 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

最近花、やせましたよ~ ほほほ~
にこちゃんもガンバです!
長野はないの~?
じゃぁ、こっちは恵まれってるってことよね!
キラキラ、色とりどり綺麗でしょ!
毎年テーマ、決めてやってるそうですよ~


らんそらママさんへ

ここは近くって言えば近くのほうだもんね~
行けるといいね!
名古屋も綺麗だけど、我が家は田舎だから
こっちのほうがのんびり行けちゃうからね~

2011/12/14 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment