レッスン・今年最終!

昨日はラ・コーダさんでの今年最後のレッスン!

アジは、コース取りの練習!
花ちゃん、昨日はノリノリ~
いつもこうだったらお互い気持ちよく走れるね~
花ちゃん的には、
「ノリノリにさせてくれたらいつも走るよ~」って言ってるんだろうなぁ。。。


レッスンはいつも仲良しの楽くんと
後ろに優ちゃんいるよ! IMG_0386 (250x167)


みんなのレッスンが終わってから、忘年会の始まり~鍋パーティ
花ちゃんたちは先生手作りケーキをもらって大喜び
花ちゃん、パーティー衣装に着替えて 
IMG_0422 (300x213) (250x178)

             IMG_0415 (300x200)

IMG_0424 (300x208) (250x173)
                   IMG_0425 (300x191) (250x159)
また、来年もよろしくですっ!


        IMG_0403 (200x300) ラ・コーダさんのクリスマスツリー


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

レッスンお疲れ様でした^^
そして忘年会、お鍋いいですね~♪
みんなおめかししてウマウマもらえたかなぁ~(*^_^*)

2011/12/20 (Tue) 22:10 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったね♪
花chanのレッスン、とってもビュンビュンでノリノリだったね☆
確実にステップアップしてるよね♪
鍋もプリンも先生のケーキも美味しかったね~(^^

2011/12/20 (Tue) 22:39 | REPLY |   

ユーちゃん  

頑張ってますね。
いろいろお出かけもしてるし
今年の花ちゃんは、大きく成長したね~
瑠唯は、このままだと横に成長しそう・・・

2011/12/20 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

茶々丸ママ  

花ちゃんと楽君ってe-266なんですね!
二人で一緒の写真、微笑ましくっていいですね~

サンタさんの服の花ちゃんも可愛いけど・・・
ピンクのパティーの時のお洋服が気になります~!
全身の写真見たいで~す。

2011/12/21 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

花chanおっしゃれ~☆
パーティー衣装もかわいいし、花サンタもかわいいよ♪

2011/12/21 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

レッスン、楽しくやってます!
鍋パーティー、おめかし?仮装?(笑)
わんこうまうま、ありましたが、ほとんど人間がうまうまでした(汗)


ガク・ヘルベルトさんへ

お疲れ様~
最後ってわかっていたのか、先生の前だけいいカッコしぃなのか
妙にはりきってた花でしたねぇ~
楽くんも確実に成長してますね!
パーティー、楽しかったね!


ユーちゃんさんへ

日にちが決まってるレッスンだから続くんですよ~
瑠唯ちゃん、横に成長は…んんん…
走り出せば速い瑠唯ちゃんだもん!
また、お互いがんばっていきましょうね~


茶々丸ママさんへ

この二人、相性がいいみたい!
おっとりの二人なんです!
ピンクのパーティ衣装、ドレスではないよ~
お気に入りの仮装です(汗)


ねねmamaさんへ

ピンク怪獣着ぐるみ、かわいいからオシャレでしょ~(笑)
女の子だから、いろいろ着たいって!
なぁ~んて親が楽しんでるだけなんですけどね!
花的には迷惑かもね!

2011/12/21 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

楽しかったですね
お疲れ様でした・・・疲れませんでした?
私は、あの後家に帰ってなんだかヘトヘト・・・
Σ(゚д゚lll)

寒かったし・・ね

花ちゃん恐竜、可愛かったよ♪

2011/12/21 (Wed) 23:03 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィのママさんへ

パーティー、楽しかったですね!
尾の日より次の日、ねむかった~(笑)
花ちゃん、恐竜は最高でしょ!
モモ・ヴィヴィちゃんのミツバチ、見たいなぁ~

2011/12/22 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment