メリー クリスマス です!

    メリー クリスマス 

    ステキなクリスマスを過ごしてますか~?

IMG_0491 (289x400)

この前のアジリティの先生たちが作ってくれたケーキの残り半分を
凍らせておいたから、解凍して~

           IMG_0501 (289x400)

          ほんとに先生のケーキは最高
          おイモぎっしりで、表面はヤギミルクでおいしかったです!
              私もちょっと食べてみたら、おいしかったですよ~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

オバチャン  

美味しそう~。
花ちゃんメリークリスマス。

2011/12/25 (Sun) 21:15 | REPLY |   

花haha  

オバチャンさんへ

おいしいものがあるのが一番うれしいんでしょうね~
オバチャンさんもメリークリスマス!

2011/12/25 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

メリークリスマス♪

花ちゃん、ちゃ~んとケーキを前にして
お座りして待つなんていい子ですね~(*^_^*)
我が家は大興奮で飛び跳ねちゃって
お座りさせるの一苦労でしたよぉ~^^;
なにはともあれ良いクリスマスを~♪

2011/12/25 (Sun) 23:05 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

それって二人いるからじゃない?
ひとりだとだれとも張り合うことがないからね~
だから、ふたりって楽しいんですね!
大興奮、楽しそうでいいな!
beagle-loveさん家もよいクリスマスを!

2011/12/25 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment