年忘れ&クリスマスビーグルオフ会 1

今日はディニーズガーデンで

年忘れ&クリスマスビーグル オフ会

     幹事のリュウくんのママさんが命名?
     リュウくんのママさんいつもありがとうございます



クリスマス寒波で、ちょっとだけ雪もちらついた寒い日でしたが~


まずは一番みんなが写っていると思われる1枚!

IMG_7435 (500x297)

参加者は

リュウくん・モカちゃん・ココアくん・カカオくん一家
メルちゃん・モカちゃん・ミルちゃん・マオちゃん・ムウくん一家  ここですでに9ビーグル!
蘭ちゃん・宙ちゃん   まのんちゃん・ヴィキちゃん   Alexくん   
みかんちん・ゆずぽん   元気くん・はなちゃん   レモンくん・ライムくん    
小梅ちゃん・こぶしくん   ももかちゃん   beadsちゃん   エー吉くん・瑠唯ちゃん 
さくらちゃん・ももちゃん    ねねちゃん   タラくん   がんもくん    

それとサプライズでガオくん・ひびちゃん
    帰りの駐車場で犬ちゃん・カーネちゃんに会えました!


ときにはガタガタと震えてましたが、みんな元気いっぱいで遊び回ってました!
群れて遊ぶばかりじゃなく、こんなシーンも…

さくらちゃん
IMG_7360 (300x194)
                   ねねちゃん 
                   IMG_7407 (300x217)
ママのブーツのフワフワに食いつく宙ちゃん
IMG_7419 (300x209)
                    おやつのかけらを一人ひたすら探す花ちゃん
                       ここ、かなり急斜面…かなり地味な絵…

                    IMG_7451 (300x217)

今日はここまで!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

犬(けん)ママ。  

寒い中、お疲れ様でした!

参加してない我が家が一番にコメント…
すみません。笑
(いつもお誘いいただくのですが、毎回大会で参加出来ない…)

ギリギリ~駐車場で東海メンバーに
久々、お会い出来て良かったゎ♪

みなさんのブログで参加したつもりで楽しみにしています☆

それにしても~年末なのに、よく集まりましたね!ビックリ!!!

2011/12/26 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

寒かったけど楽しかったね~♪

ビーグルわらわら写真に蘭ちゃんがいない??w (珍しいよね~ってか隠れて映ってないだけか?)

駐車場で犬・カーネちゃんたちに会えなくて残念。。。
少しタイミングが合わなかったようで・・

続き、楽しみにしてますよ~
私はいつものとおりボチボチUPしますからw

2011/12/26 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ガオ母さん  

昨日はありがとうw
やっぱりおやつに群がる中に上品なうちの子達は居ないわぁ。
普段与えすぎだからあんまりガッついてないのよねw
うちの写真には沢山おやつ目線の花ちゃんが居ます。厳しい視線は他にもねねちゃんと蘭宙ちゃんに
飛び上がるメル家一同(爆
あたしの記事は年明けですから~

2011/12/26 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

昨日は、ありがとうございました&お疲れ様でした☆
寒かったけど楽しかったね♪
あらら。。。早速ねねのスリスリがupされちゃったわ!
一枚目のお写真にもねねが写ってて嬉しいです。
ビーグルズにこんなに近づくことができて感無量です!!

2011/12/26 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

昨日は寒い中ありがとうございましたo(≧∇≦o)
寒かったけど楽しかったね♪
我が家はこれが走り納めになるけど、また来年もヨロシク!
blogUP?写真ないから丸投げ”(ノ><)ノ

2011/12/26 (Mon) 15:17 | REPLY |   

まのんママ  

昨日はお疲れ様でした。

寒かったけど、みんな楽しそうだったので、開催できてよかったです。

今回早いアップですね。
続きを楽しみにしています。

2011/12/26 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

花haha  

犬(けん)ママ。さんへ

オフ会でいっしょに遊べないのはさみしいけど、
犬ちゃん、カーネちゃんは大会が忙しいからね~
犬ちゃん、カーネちゃんはビーグルの星ですよ!
また機会があればいっしょに遊んでね~
昨日はほんのちょっとだけでしたけど、会えてよかったです!
年末でもこれだけ集まるって、みんないぬバカなんですね(笑)


らんそらママさんへ

楽しくていい年忘れになったね~
蘭ちゃんがいない?
蘭ちゃん、ちっちゃくてかわいいから、
ぜったい隠れちゃってるだけだって!
自信を持って言っちゃう!
らんそらママさんたちが帰ったちょっと後に犬ちゃんちが!
残念でしたね…
ボチボチUP、私も楽しみにしてますよ~


ガオ母さんへ

こちらこそありがとうございました!
今回はガオ母さんを見ても、超ビックリ顔にはならなかったでしょ~(笑)
確かにおやつの輪にガオくん、ひびちゃんいないわ…
悔しい(?)から他の写真を捜してもいなかった…
花は卑しい、ガオ家は上品って認めま~す!
東海のピラニア軍団、楽しいでしょ!
年明けの記事、楽しみにしてます!


ねねmamaさんへ

こちらこそありがとう!
寒くても楽しかったからよかったね!
ねねちゃん、だんだんのびのびできるようになってきたよね~
こんなにすりすりが気持ちよさそうにできてたもんね!
また遊んでね~


ゆきみかんさんへ

寒くてもいっぱい楽しめたね!
いつもありがとうです!
前はみかんちんと花がワンプロしたんだよね~
最近はしなくなっちゃって…
ゆずぽんが元気いっぱいだから楽しいわ!
きっと若いどうし優ちゃんと遊べると思う!
また来年もいっぱい遊んでね~
丸投げOK!受け止めました~

2011/12/26 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

寒いけど、1番乗りして練習してからの
参加だったよ~といっても、30分もしてないけど。
イッちゃんと遊んでいたからね。

スリスリ、我が家もダブルでしてたけど
ネタになってなくてよかったぁ~(爆)

2011/12/27 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

すいませ~ん。
ワラワラ写真蘭ちゃんがっちりいましたわw

2011/12/27 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

1番乗り、一度してみたいって思ってるんですが、
到着がいつも真ん中より後ろの我が家…
練習もしてがんばったね~
またいっしょに練習してくださいね!
花はイッちゃんのこと覚えてのに、無視する悪い子です…
エーちゃんと瑠唯ちゃんのスリスリ、見逃しました…


らんそらママさんへ

やっぱりね~
蘭ちゃんはよほどなにか事情がない限り
このシーンの常連さんだもんね~(笑)

2011/12/27 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment