年忘れ&クリスマスビーグルオフ会 4

元気いっぱいのビーグルたちの様子をお届けします


〈 ビーグル集まれ~ Alexパパ編 〉

前回UPの元ママさんのときよりたくさん集まり、白熱してます
おやつ目的が当然なんだけど、若干1名…
IMG_7424 (500x361)
ゆずぽんのこの場にいる目的はがんもくん!

華麗な見事なジャンプ!すがる姿!
IMG_7427 (500x333)

すがる組 と おすわり組
IMG_7432 (500x325)

こんな熱い視線をうけられる幸せ と 指パックンされるかもしれない恐怖 
IMG_7440 (500x361)
う~~~ん、一度やるとやみつきになるかもね!


〈 ビーグル集まれ~ ももかパパ編 〉

ビーグル使い筆頭のももかパパさん… 襲われてます…
IMG_7452 (500x361)


        みかんちんと宙ちゃんと花ちゃん、真剣な眼差し かわいぃねぇ~
      IMG_7444 (400x290)


おやつに集まるビーグルズを中心に写したため、写っていない子も…
おやつに興味がない?おなかがすいていない?
   それは花ちゃんにはあり得ない!
それとも育ちがいい?
   それも花ちゃんにはあり得ない!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



6 Comments

クックのママ  

 ビーグルの群れ・・・凄いわー

楽しい可愛い花ちゃんブログに癒されました。
とびはねる花ちゃん来年もよろしくお願いします❤ 

2011/12/30 (Fri) 09:29 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

元気な子たちの姿、寒さが吹っ飛ぶでしょ!
こちらこそろしくお願いしますね!

2011/12/30 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

オバチャン  

おやつに夢中の子達…いつ見てもこのビーグルの集まりは楽しいですね。

来年もまたあそんでくださいね。良いお年をお迎えください。

2011/12/30 (Fri) 21:56 | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

うわぁ~!うじゃうじゃだぁ(*^_^*)
こんだけいると収拾つかなそうだなぁ^^;
でもビー好きには堪らない光景です(^_-)-☆
いつかはこの中にリンダとベティも・・・
なんて思っちゃいますね(^O^)/

今年最後の訪問になります。
大変お世話になりました~^^
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね~♪

2011/12/30 (Fri) 22:24 | REPLY |   

花haha  

オバチャンさんへ

遠いですけど、にぎやかな集まりに
ぜひまた来ていっしょに遊んでくださいね!
会えるときを楽しみにしてますね!

今年最後にとってもいいことがありました!
オバチャンさん、ありがとう❤
よいお年を!


beagle-loveさんへ

これだけいるとやっぱり「うじゃうじゃ」という表現がぴったりですよね(笑)
これの状態でも、めったにけんかはないんですよ~
すごいでしょ!
オフ会、以前我が家もあこがれてたんですが、
このおやつに群がるビーたち、どんどん進化してます(汗)
よかったらいつか東海へ!

よいお年を~

2011/12/31 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ほりゆり  

ありがとうございました。

30日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。花ちゃんの相変わらずなラブリーさにメロメロでした~。
来年もぜひ一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 11:11 | REPLY |   

Leave a comment