2011 走り納め

今年もあと2日という昨日、走り納め
最後の最後までいっしょに遊んでもらえて、うれしい花家です!
場所はいつものディニーズガーデン!
年末の慌ただしいときでもやっぱりこれをしなくちゃ
明るい気分でお正月が迎えられませ~ん!


なので、わりと珍しく花ちゃんも元気に走ってました!
(花ちゃんには今年最後なんてわかってないけど!)
IMG_7498 (450x325) (2)


みんなが来る前にほんのちょこっとハードルの練習をして~
そのときにもう昔馴染み(?)のシェルティのいっちゃんや
チョコくん、SORAくんがいたんですが、わりと集中!
いい感じで今年のアジ練は終了!
この「いい感じ」でってのが大切なんですよね~


わりとテンション上がったままみんなのところに行ったので、いきなりこんな感じ!
花ちゃんとしては珍しい!
IMG_7483 (450x300)


いっしょに遊んでくれたのは

         SORAくん   ヴィキちゃん   
IMG_7561 (450x327)

         まのんちゃん   宙ちゃん
IMG_7501 (450x325)

         蘭ちゃん
IMG_7499 (450x326)
お顔を上げている蘭ちゃんを写すのはむずかしい!
いつもクンクンしてますからね…
この前から新しいカメラ・望遠をつかってるから写せました!


         チョコくん
IMG_7503 (450x325)

         金ランと2本立てだったラルフくん
IMG_7505 (450x326)

         ねねちゃん
IMG_7557 (450x325)

         楽くん
IMG_7543 (450x324)

         優ちゃん
IMG_7541 (450x326)


花ちゃんはもう何度も優ちゃんに会ってるんですが、
まだ会えてなかった人もいて、ぜひ優ちゃんに会いたいってこともあり、この日に集合!
さすが、まだまだおこちゃまパワーで走り回るので、
お兄さん・お姉さん方に追いつめられ~
IMG_7537 (450x325)
このあと何度もこの板の下に逃げ込んでました

このビーグルズの中に入ってきた一般犬のコーギーさんを
楽くん、花ちゃんで追いかけたり~
IMG_7528 (450x325)

SORAくん・花ちゃんで追いかけたり~
IMG_7524 (450x325)

追いかけたり…    う~ん、狩ってる…
IMG_7525 (450x326)

チョコくんは片想いをして~
IMG_7545 (450x300)

ほかにも恒例 宙(そら) VS SORA があったり、
自由行動のラルくんが見られたり~

ねっ、花ちゃんの後ろを行くラルフくん!
IMG_7510 (450x326)
これは花ちゃんの鼻の注目!立入禁止の後ろで仁王立ちってのも何かおかしい…

慣れたディニーズガーデン・いつものお友達だから、お昼寝もへっちゃらですよ!
IMG_7554 (450x325)

ねねパパさんのおひざの上でもリラックスの花ちゃん
 IMG_7562 (450x327)
花ちゃん、たいてい抱っこOKですよ~
花ちゃんに会ったら、よろしければ抱っこ、どーぞです!


今年もたくさんのお友達と遊んでもらえて感謝です!
ありがとうございました!
また来年も花ちゃんをよろしく

では、皆様、よいお年をお迎えくださいね!



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

13 Comments

タラmama  

花ちゃん、花hahaさん、今年もありがとうございました。
花ちゃんにはいつもいつもメロメロの私。
タラがまだ6ヶ月のころから、花ちゃんに恋してたタラ。
ではなく、タラママです(笑)

来年も可愛いお顔を見せてくださいね!!

抱っこもぜひぜひさせてください~♪

花hahaさんご一家もよいお年を~!!

2011/12/31 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

あはは~。かわいい顔しておすまししてるのに鼻から・・・??爆
残念すぎる~。
最後の写真も抱っこされていい感じになってるのにオマタがねぇ。 笑

そんな笑わせてくれる花ちゃんと花hahaさんが大好きよ。
来年もいっぱい走って笑わせてください!
よいお年をお迎えくださいね。

2011/12/31 (Sat) 13:54 | REPLY |   

ゆきみかん  

や~ん楽しそうなオフ会だったのね♪
いけなくて残念だったわ…(T_T)
今年はたくさんたくさん遊んでくれてありがとう!
もちろん来年もよろしくです♪
よいお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 20:20 | REPLY |   

すずママ  

ありがとうございました♪

(*´∇`)ノ こんばんは~
先日は東海ディニーズクリスマスオフ会でさくもも共々お世話になりありがとうございました!
とってもかわいいワンズ達と楽しい時間を過ごせて幸せ満喫です♪
そうそう!花ちゃんが華麗なジャンプをしてくれたんですよ(*^_^*)
我が家まだアップしてませんが、年内にはアップする予定です・・・(汗)
今回もたくさんのかわいいワンズ集合ですね♪楽しそう~♪♪
また東海遠征しますのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
ありがとうございました!

2011/12/31 (Sat) 20:44 | REPLY |   

そらプー  

昨日は、ありがとうございました~
今年最後に、花ちゃんと会えて良かったですe-343
それに、花hahaさんとも色々なお話もできて
とっても楽しい走り納めになりました。

また、来年もいっぱいいっぱい
楽しいお話と花ちゃんを抱っこさせてくださいね
それでは、よいお年をお迎えくださいe-454

2011/12/31 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

昨日はありがとうでした☆
今年はいっぱい遊んだりレッスンしてくれてありがとうデス(^^
来年も一緒に遊んだり、アジを頑張ろうね♪
よろしくお願いします☆
良いお年を~

2011/12/31 (Sat) 22:06 | REPLY |   

ゆめきち  

今年は 花ちゃんに出会えて♪ 
東海のお友達もいっぱい出来て♪
花hahaさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~

2011/12/31 (Sat) 22:16 | REPLY |   

ラルフ  

昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね~。はしごしたかいがありました。
来年もまた金ランに来てねっ!

ちょっと驚いたことが。。。
花hahaさん、いつこんなに写真撮ってたの? 不思議だわ~。ぷぷぷっ。

 

2011/12/31 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

花haha  

タラmamaさんへ

こちらこそありがとう!
イケメンタラくんん、今年もよろしくね!
ママさん、花のだっこ、またしてやってくださいね~
そのためには太らせないようにしなくちゃね!


あやゴンmamaさんへ

そんなに笑ってくれるなら素の花で今年もいきますね!
天然花ですから!
もしかしたら私もかしら?
今年もよろしく~


ゆきみかんさんへ

そうそう!
とっても楽しかったんだよ~
年の瀬だから、仕方ないよね~
今年もいっぱい遊んでくださいね!
今年もよろしくね!


すずママさんへ

今回のオフ会ではたくさんお話ができて楽しかったです!
ありがとうございました~
また東海へ遊びに来てください!
今年もよろしくです!
オフ会のUP楽しみにしています!


そらプーさんへ

こちらこそありがとう!
元気なSORAくんと元気なそらプーさんが
遊びに来てくれて楽しかったです!
それにおいしい手作りのものもいただきありがとう!
だっこ、どーぞ!どーぞ!
今年もよろしく~


ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそありがとう!
楽くんと花は遊ばなかったけど、みんな楽しそうだったね~
今年もよろしく!
遊びもアジもがんばるよ~


ゆめきちさんへ

こちらこそゆめきちさん一家に会えてよかったです!
ちょっと(かなり?)遠いけど、
これからもときどきいっしょに遊んでね~
今年もよろしくおねがいします!


ラルママさんへ

ラルくん、おつかれ~
ラルママはまだ元気が残ってた~?
我が家は親も子もそこそこのお疲れ度でした!
楽しかったよね!
花も気心知れたメンバーで楽しく遊べるみたいです!
また金ランへも行きますからね!
今年も遊んでね!
えええ???
写真???そう???

2012/01/01 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Sayoko  

花ちゃんのランの様子、
そしてたっくさんのお友達の様子、
2012年も楽しみに遊びに来ます!!!
いつか一緒に日本でご一緒したいな~~

2012/01/01 (Sun) 08:31 | REPLY |   

花haha  

Sayokoさんへ

最近まったりばかりの花でしたが、
走り納めで元気な花になってくれました!
地味~なのはちょっとつまらないですよね~
ほんと!いつかは日本で!
サンパウロへは行かれないので(笑)

2012/01/01 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

元気君のママ  

あけましておめでとうございます。
いつも 元気に走っている花ちゃん 今年も がんばってね!
今年もよろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 10:59 | REPLY |   

花haha  

元気くんのママさんへ

あけましておめでとうございます!
オフ会で元ママさんにおやつをもらったから
これからはきっと元ママさんめがけて
走っていくと思いますよ~
こちらこそよろしくお願いしますね!

2012/01/01 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment