ヘタレの証拠

この前の日曜日はとってもいいお天気だったので
午後からわりと近くの公園へ行きました!

こんなふうに一人のんびりと放牧状態の花ちゃん!
雨が何日か降ったあとなので、におい嗅ぎが楽しくて仕方ないようでした!
IMG_0534 (450x300)
雨が上がった後ってなにが臭うんでしょうか~?
ふだんより念入りにチェックしますよね~
それにたまにしか行かない所、初めての所の臭いの嗅ぎ方はスゴイですよね~

お天気がよくなった日曜日なので、人間のおこちゃまがい~っぱい!
ここは遊具もたくさんあり、あっちこっちで「わーわー!」「きゃーきゃー!」
それに圧倒された花ちゃんは
         IMG_0530 (300x450)
このしっぽがヘタレの証拠!
情けないでしょ~
笑ってやってくださいな!

冬の4時近くなので、晴れて暖かかったけど日差しは傾いてきてまして
その日差しで花ちゃんの目はこんな色!
IMG_0535 (450x326)

もっとアップで!
IMG_0535 (2) (450x305)
透きとおって、吸い込まれそうな大きな目!
この目が大好きな私です
ヘタレでかわいい花ちゃんなの!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

ガク・ヘルベルト  

へタレでも可愛きゃいいのよっ
可愛きゃっ(泣
花chanのぉメメ、私も大好きよ~♪

2012/01/26 (Thu) 22:01 | REPLY |   

まのんママ  

うちもワンコを連れていない子供は苦手みたい。
まのんもヘタレなのに、激吠えします。

まのんと花ちゃんは、同じように色素が薄い目をしていますが、花ちゃんは丸い目、まのんはアーモンド形の目ですね。

花ちゃんも目の上が白くなってきた?

2012/01/26 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

可愛きゃっ(泣

えええ???
だれのこと言ってるのかなぁ~(笑)
十分かわいいわよ!
花の目の色、いいでしょ!
外タレ風だもんね~


まのんママさんへ

まのんちゃんがヘタレ???
花はたくさんの走り回っている子供にビビったようです…
まのんちゃんが以前ランで子供にほえたとこ見ました!
子供って訳のわからない動きするからね~
まのんちゃんは花より大人の魅力的なおメメですよ❤
最近、かなり目の上白くなりました!

2012/01/27 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

そうそう

私も花ちゃんの目には ビックリしてます。
こんな透明感のある目した子 見たことないですもの、まのんちゃんもそうなんですね。

クックとは全然違うから。。不思議です。

子供ちゃんでも おとなして子は良いのですが
棒を持って 振り回すようなヤンチャ系の子は特に
吠えますよ、←クックの事です。

2012/01/27 (Fri) 17:09 | REPLY |   

あや  

圧倒された花ちゃんの後ろ姿可愛すぎます(*^-^*)
花ちゃん子供苦手なのかな?うちの場合は一緒に遊びたくなっちゃって吠えちゃいます。。。

花ちゃんってホント目が茶色ですよね。キレイだな~私自身は黒いから茶色の目の人を見ると憧れてるんだよなぁ~
でもちょっとは日光に弱かったりするのかな?ワンコはそういうの大丈夫なのかな。。。

2012/01/28 (Sat) 00:01 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

ということはクックくんけっこう黒い瞳なんですね~
瞳の色だけでも個性で楽しいと思いまーす!
花も少人数の子供で普通程度の雰囲気はいいんですが、
さすがに大はしゃぎの大群は…(笑)
棒を振り回されたら、花はやはりヘタレですから
たぶん逃げます…
クックくん、えらいです!


あやさんへ

花、にこちゃんと同じくらいかわいい?
にこちゃん、活発なんですね~
その性格、明るくっていいなぁ!
ということは花は根暗のヘタレ?(笑)
花の目、カラーコンタクト入り疑惑あり?
なぁ~んてね!
薄い色ってオシャレだよね!

2012/01/28 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Sayoko  

わ~こんな透明なお目目、初めて見ました。
ビー玉みたいにとっても綺麗!!花ちゃん美人さんですね~
お子様がいるとビビってしまうのもとっても可愛いです。
ウチの花は真っ先に子供の輪に突っ込んで行って
1人興奮しすぎて首輪つかまれながら泣く泣く退散って感じです(^_^;)

2012/01/29 (Sun) 02:50 | REPLY |   

花haha  

Sayokoさんへ

花の目はやはりオドロキでしたか?
我が家にとってはこれが普通の目だったです~
先代も花もビー玉みたいっていってましたから!
そちらの花ちゃんは黒っぽい瞳なのかな?
子供の中に突っ込んでいくほど、子どもがスキなんですね!
ビーグルらしくてかわいいね♪

2012/01/29 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment