レッスンの前に

月曜日はラ・コーダさんでのレッスンの日でした!
いつも、のんびりランチをしてるとレッスンの時間になっちゃうんだけど、
この日はランチの前にランへ!

なぜかというと・・・・・・

ビーグルさんが遊んでいたから!
ラ・コーダさんに月2回通うようになって1年半くらい
ここで初めましてのビーグルさんに会ったのは初めてだよ~
10歳のエルちゃん!
ビーグルさんに会えるとうれしくなっちゃいますよね!
IMG_7620 (400x271)
楽くん、ご挨拶!
まだ1歳前(7か月ですよね~)の優ちゃんもいるから、大人からピッチピチの4ビーグルズでした!
IMG_7627 (400x269)
二人してにおい嗅ぎ~
優ちゃん、花ちゃんとほぼ同じ大きさに見えるでしょ!
でも、花ちゃんのほうが体重あるし、顔デカイのよね~

ラ・コーダさんのランは広くないけど、こんなふうに海が見えるランなんです!
右上に船も見えるでしょ!
IMG_7638 (400x270)
       いつか二足歩行をしそうな優ちゃん

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

あんちょびーな  

いつみても花ちゃんの着てる服、可愛いですねぇ。
花ちゃんのために作ってあるって感じで。

はじめましてのビーグルさん、10歳には見えないですね。若々しい♪

うんうん、優ちゃん2足歩行しそうな感じですw

2012/02/02 (Thu) 09:28 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ほめてくれてありがと!
でも、サイズがむずかしい~
とくにつなぎは…
あんちょびーなさんみたいに作れたらいいんだけど!
いつも、その気になっても結局めんどうになってやめちゃいます…(汗)

エルちゃん、ぴょんぴょんと遊んでました!
大人もおこちゃまもいつも元気が一番ですね~

2012/02/02 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

いつもありがとうです☆
レッスン日は本当にぉ天気に恵まれて嬉しいですね♪
風の冷たい日は辛そう~
優、いつのまにか花chanと同じくらいの体高だね!!!
どこまで大きくなるかなぁw
そして2足歩行、よくしてるわよorz
あれ、止めて欲しいんだけどね~(ハア
違う生き物に見える。。。

2012/02/02 (Thu) 18:42 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそありがとうですよ~❤
優ちゃん、すくすく育ちましたね~
二足歩行という特技も身に付けつつあるしね(笑)
楽しそうでいいよ!
違う生き物、たしかに^m^

2012/02/02 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment