ちょっとお出かけ!

先週、ちょっとお出かけ~
と言っても車で20分ほどのところ!
ふらりと行ってきました!
前から行ってみたかった公園!

こんなふうにヨットがいっぱい!
IMG_0604 (450x326)

そうなんです!
海のすぐ隣の公園!
IMG_0609 (450x300)

堤防もトコトコ歩いてみました!
ちょっとコワゴワでしたが~
IMG_0614 (450x300)

砂浜もありますよ~
海(水)が大嫌いの花ちゃんですが、砂浜は気に入ったのか?
大興奮で走り回ってました!
IMG_0615 (450x326)

こんな芝生もあり、のんびりお散歩ができました!
IMG_0617 (450x300)

さて、ここはどこでしょう?
知りたい方は直接花ちゃんに聞いてね!
地元民はわかったかな?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

そらプー  

なかなか、よさげな釣り場いや公園ですね~(笑)

花ちゃん、そんなに端っこ歩いたら危ないよ~
SORAなら、確実に片足は踏み外しそう(笑)
芝生もあって、散歩するにはいいところですね~
ところで、花ちゃんここはどこv-361
地元民じゃないので、教えて~v-421

2012/02/07 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

新舞子マリンパーク??
でも・・・なんだかショット違うような~
地元じゃないからわからないよ~!
暖かくなったらもっと楽しめそうな公園ですね♪

2012/02/08 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

そうかぁ~
釣り好きは海の見方が違うんだ(笑)
これは山車を海に入れるお祭りがちょっと有名な
半田市の亀崎というところ!
釣り???できるのかな???
この日は釣りの人はひとりもいなかったけどね~


ねねmamaさんへ

新舞子も我が家からは近いですよね~
でも、ブブ~です!
ここは新舞子をコンパクトにしたって感じ!
向こうに見える景色が新舞子だとオシャレ~なんですけど、
ここは工場みたいな景色…(汗)
でも、近いしちょっとお散歩にはとってもいいところです♪

2012/02/08 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Sayoko  

とっても開放的なところですね~
花ちゃん気持ちよさそう♪
花ちゃん砂浜初でしたか?お砂を食べたりしませんでしたか??
花はまず最初の一口大きい口で砂を食べていました。もちろん次の日のう★ぴはお砂だらけでした(笑)

2012/02/09 (Thu) 03:20 | REPLY |   

花haha  

Sayokoさんへ

海はいいですよね~
ってここは猫の額くらいの所ですが(笑)
ここの隣に橋があって、向こうにすぐ渡れちゃうところです!
でも、砂浜は綺麗でお気に入りになりました!
我が家は海が近いので、海へは何度も!
Sayokoさん、ご期待に副えなくてごめんなさーい!
土は食べて次の日はってことはありましたが、海の砂は…
でも、海の砂のほうが塩味がしてグルメってことよね~

2012/02/09 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ここは。。
解ったですよ♪

あそこね(笑
花ちゃんがここに立っていると
なんて広くて大きな海岸に見えるのでしょう??
モモとヴィヴィはここは狭いと感じて
りんくうビーチに行ったのに・・・(-_-;)

お写真をマジマジ・・見てしまいました

2012/02/10 (Fri) 01:47 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィのママさんへ

ねっ!
ここは花サイズの海なんですね~
モモちゃん・ヴィヴィちゃんには狭かったんですね~
でも、ここで泳いだらもっとわんこギャラリーが(笑)
あちらの海での様子、私も見たかった~
ザンネン!

2012/02/10 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment