TV出演!

日曜日はいつもアジリティ+しつけ教室に行っているラ・コーダさんへ遊びに行きました!
海を見ながらお食事ができて、海の見えるランがあるステキなところ
IMG_7691 (450x322)

日曜日はここで東海ケーブルテレビの取材があったんです!
全国のみなさん、すみません…
TV出演なんて偉そうに言いましたが、ケーブルテレビなので極一部地域しか見られませんよね…

IMG_7658 (450x304)
なぁ~んて花ちゃんが主演女優みたいになってますが、これはうそ!

いつもいっしょにアジリティをやってるみんなやご近所のわんこ仲間で行きました!
これがそのメンバーが集まった写真!
ほとんど後姿ですが…みんなおやつに夢中のため…
IMG_7763 (450x304)
手前からシーズーのまろんちゃん 柴犬のリリィちゃん
ゴールデンのモモちゃん クロスちゃん ルティちゃん ヴィヴィちゃん
ビーグルの楽くん ただ一人ここに写ってないのはビーグルの優ちゃん

花ちゃん?
ちゃんといますよ!
一番奥!精一杯立ってます!
わかりますか~?

楽しくお昼から夕方までた~っぷり遊びました!
続きはまたこの次に!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


4 Comments

つぶこ  

ありがとう♪

日曜日はありがとうございました♪
ご近所であんまり会えないのに 内海で会えてびっくりだったよぉ

花ちゃんがいい位置でモデルウォークしてるのに
カメラマンはなんで映してないのよっヽ(`Д´)ノ
あっ花ちゃんいたいた!
本当にゴールデンに見えてきた…(つд⊂)ゴシゴシ

2012/02/14 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

花haha  

つぶこさんへ

会えてよかったわ~
楽しかったね!
まろんちゃん、TV出演で気合を入れてたわけじゃないのに
あんなにかわいくて~
花なんてとーぜん無視だわ…(涙)
花、おやつのときだけはゴルさんたちに負けません(笑)

2012/02/14 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

日曜日はありがとでした!!
あらっ、ケーブルったってTVはTVよ~~
花chanはしっかりモデルウォークしてたのねw
あっあれれ??
この時、優って何してた??
枝を堪能してたのかなぁ???

2012/02/14 (Tue) 22:31 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそありがとさんでした!
あとでホームページ見たら、
東海ケーブルチャンネルってけっこう広い地域ですね~(汗)
さすが花でしょ!
でもね、アピールしてたけど無視されてました!!!
みんな、おやつに集まったのに優ちゃんいなかったんだよね~
可能性としてはやはり枝!(笑)


2012/02/15 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment