オフ会♪

かわいいあんちょび家のふくちゃん
   すみませ~ん!ママさんとの雰囲気がよかったのでモザイクなしにしました!
IMG_7846 (350x234)
そして、あんちょびくん
IMG_7840 (350x246)

今日はあんちょび家が愛知県にやってきたので、オフ会です

テンションが高い高いあんちょびくん
いやいや、この光景おもしろかったです!
IMG_7839 (350x236)

こんなデザートも登場
IMG_7941 (350x233)
幹事ももか家、手作りデカプリン

1日中曇りのあいにくのお天気でしたが、寒くてもビーグルズは元気元気
IMG_7880 (450x267)
             左端はふくちゃん   右端は花ちゃん
ビーグルズのおしりってかわいいね~

参加者は
ももかちゃん あんちょびくん・ふくちゃん Alex くん 元気くん・はなちゃん
スージーちゃん 蘭ちゃん・宙ちゃん リュウくん ねねちゃん まのんちゃん・ヴィキちゃん
みかんちん・ゆずぽん 楽くん・優ちゃん チョコくん ちゃおちゃん 瑠唯ちゃん
そして、大阪からサブくん・メロンちゃん・ピーチちゃん
あと花ちゃん の24わんでした! 

幹事ももか家やみなさんのおかげでほんとに楽し~~~い1日でした!
ありがとうございました
今日はこれにて終了!
次につづく!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

11 Comments

ガク・ヘルベルト  

今日はありがとうございました☆
楽しかったね♪
花chanとこもUP早い~(><)
ビーグルズのワラワラオチリって可愛いよね(^^
今回、全然ぉ写真撮ってなくって・・・
かなり焦っておりますorz

2012/02/26 (Sun) 00:35 | REPLY |   

まのんママ  

昨日はお疲れ様でした。
お天気がよくなかったけど、雨がふらなかったのでよかったです。

3月は平日のお休みもあるので、ディニーズに行けそうなときには連絡します。
3月になれば、お天気のいい日も増えてくるよね♪

2012/02/26 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルト さんへ

こちらこそありがとうでした!
ってコメント早い!!
おしりの集団が見えるオフ会って楽しいよね~
UP楽しみにしてますよ~


まのんママさんへ

昨日もありがとうございました!
お外で遊べただけで十分ですよね!
やっぱりわらわらビーグルズは楽しいですね~
一人だとぼんやりしている花なので、ぜひ誘ってくださいね~
よろしく!

2012/02/26 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

ゆずぽんのヘコヘコのせいでゆっくりできませんでしたが
昨日はありがとうございました!
あんちょびのハイテンションは面白かったですね♪
やっぱり久々の地面が嬉しかったのかしら?
つづき楽しみにしてま~す!

2012/02/26 (Sun) 11:47 | REPLY |   

かなママ  

昨日はお世話になりました。
大阪から参戦させていただきました

サブメロンピーチの母です。
ワタシも花ちゃんの
お顔が大好き♪♪

またお顔談義したいです♪

また花ちゃん
ワタシのポケットに
是非着いてきてね。

ご飯へらされちゃったかなぁ・・・

ごめんね~☆

2012/02/26 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

こちらこそありがとうございました!
ゆずぽん、いいキャラですっかり東海の人気者になりましたね!
あんちょびくんがあんあにテンション⤴のところを初めて見ました(笑)
東海っていいキャラメンバー多いね~


かなママさんへ

いいえ~、お世話になったのはうちですよ~
いちばんたくさんおやつをいただいたんじゃないかと…(汗)
いちばん卑しいって言われたこともある子なんです…
かわいいが売りなんですが、あの卑しさでは…
またお会いできたときはぜひ、私とは好みのお顔のお話を、
花にはおやつを与えてやってくださいませ!
おなかはかなり丈夫なので、しっかりご飯も食べました!

2012/02/26 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

昨日はありがとうございました♪

TOPにふくちゃんの可愛いお写真ありがとうございました(^^)
あんちょびはハイテンションでしたね~
久しぶりにももかパパさんに会えてハイテンションでした。

でもでもやっぱり花ちゃんは可愛いです。
帰りの車の中でも花ちゃんは可愛いとお父ちゃんと言ってました(^^)

次回もよろしくお願いします(^^)

2012/02/26 (Sun) 22:49 | REPLY |   

ユーちゃん  

今日は、なんか体が痛かったですが・・・
昼前には、しっかりと白老の蔵開きに
ついて行って、そこそこお酒をいただいて
来て、昼からはごろごろしてました。

我が家のオフレポは、いつになることかぁ

2012/02/26 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

昨日はありがとうございました~♪
ビーグルのおしりってかわいいですよね☆
見ててあきない!!

2012/02/26 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

土曜日はお疲れさまでした~

ビーグルのおちりいっぱいだわw

蘭ちゃんの痛い痛い心配してくれてありがとうございました。
あれから寝てても数時間に一回のペースで悲鳴をあげていたので昨日病院へ・・

とりあえず痛み止めをもらってしばらく安静だそうです。

でも食欲とかはあるので大丈夫です

2012/02/27 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ふくちゃんの写真、かわいいでしょ~
あんちょびくんがとっても楽しそうで、私もあんちょびくんと遊びました♪
またぜひぜひいっしょに遊んでくださいね~
次回、いつかな?
楽しみにしてますね!


ユーちゃんさんへ

体調不良?
土曜日にはしゃぎ過ぎただけならいいけどね…
蔵開き行ったんですね~
我が家のお酒大好き父は風邪ひきなのに行きましたよ…
UP楽しみにしてますよ!


ねねmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
こんなにたくさんのおしりをいっぱい見られるからオフ会っていいよね~♪


らんそらママさんへ

お疲れ様でした~
そうか…だんだん悪くなってきちゃったんだ…
よほど痛かったんだね…
ママさんも心配しちゃったね…
早くよくなってほしいね~

2012/02/27 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment