オフ会♪つづき!

このオフ会はあんちょび家が久々やってくるってことで決まったんだけど、
もう1軒はるばる来てくれたのが、サブくん・メロンちゃん・ピーチちゃん家
初めてゆっくりお話することができて、よかったです!
サブくん・メロンちゃん・ピーチちゃんはかわいいですな~
IMG_7820 (400x270)
3人ともちっちゃくて、実にかわいぃ~お顔ですこと!
IMG_7800 (400x271)
こんなにかわいぃ~きょうだいっていいなぁって思いましたよ!
私も花ちゃんが3人いたらってよく思うんです…
IMG_7813 (400x267)
ふくちゃんはもっとちっちゃくて、歩いている姿がとってもかわいかったぁ~
IMG_7908 (400x270)
こんなお顔、見ちゃいましたが…
IMG_7909 (400x271)
そのふくちゃんときょうだいのあんちょびくんには、そっくりさんが!
楽くんです!花ちゃんの彼氏のね!最近は冷たいけど…
ふたりして同じ角度で、ますますそっくり!
IMG_7885 (400x270)
楽くんの妹の優ちゃん!
ただいま8ヶ月くらいだと思うんだけど、花ちゃんと同じくらいの大きさに!
ただ足が!長さ・太さ(細さ)が全然違う!
IMG_7808 (400x271)
この細く長い足で跳ぶように走る!
元気いっぱいでやる気満々のお顔でしゅよ!
IMG_7823 (400x271)
瑠唯ちゃんもよく走るほうだけどね~
瑠唯ちゃんは花ちゃんのいちばん古いお友達!
今でもバトルしますよ~ その様子はまたこの次に!
IMG_7825 (400x270)
宙ちゃんもよくいっしょに遊びます!バトルはなしですが!
IMG_7791 (400x270)
宙ちゃんのお姉ちゃんの蘭ちゃん!
いつもはおやつ大好きで、くんくん大好きなんですが、
足を痛めちゃったみたいでこの日は、ももかパパさんのおひざで休息…
その向こうでももかちゃんもまったり!
爆走娘のももかちゃんですが~
IMG_7894 (400x270)
その今までの東海爆走娘に新メンバーが!
初めましてのちゃおちゃんの走り!
おやつのときのジャンプは瑠唯ちゃんを超えたか!
IMG_7786 (400x270)
いつも遊んでもらっているまのんちゃん・ヴィキちゃんはお嬢様!
仲良し姉妹でこの日もふたりで遊んでました!
IMG_7936 (400x270)
ねねちゃんもお嬢様!
だから、まだわんこがちょっと苦手なのよね!
IMG_7784 (400x269)
お嬢様として君臨しているのはこの方!
品はともかくとしてかわいい№1を狙っている花ちゃん!
IMG_7802 (400x272)
しかし、ムリだと気付いたよう… 短足だし… 華がない…
IMG_7803 (400x271)
いつもはほとんどからみのないはなちゃん・元気くんきょうだい!
でも、こんなに接近を!
IMG_7795 (400x267)
おやつのところにはなちゃんが!
IMG_7858 (400x270)
元気くんが!
IMG_7856 (400x270)
男どうしなかよし(ここのところ過去形?)のAlexくんとみかんちん!
最近はみかんちんがお疲れぎみ!
IMG_7798 (400x270)
その原因は弟・ゆずぽん???
ゆずぽん、リュウくんがお気に入り!
IMG_7889 (400x271)
あと一人の男子は!
IMG_7938 (400x270)

おやつに群がる、すがるビーたち!
その中でひとりだけ違うのがリュウくん一筋のゆずぽん
IMG_7849 (500x338)

次につづく!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

10 Comments

元気君のママ  

ヤダ! 元気 みんなより2回り位大きいじゃないv-12
周り みんなが 小さすぎるよ(涙)

遅くなりましたが 土曜日は ありがとうございました。

2012/02/27 (Mon) 21:13 | REPLY |   

花haha  

元気君のママさんへ

安心して~
一回りだと思う!
たまたまあのメンバーだったのが運が悪かっただけよ~
こちらこそ、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!

2012/02/27 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

リュウの母  

土曜日はお疲れ様でした(*´∇`*)
一頭ってホント楽で~♪次からも一頭ずつにしようかしらって思う位ヘ(≧▽≦ヘ)♪

リュウはゆずぽんに限らず昔から男子にモテモテの子なんで…常に誰かがぶら下がってますね(^_^;)

花ちゃん今度はうちのお嬢と遊んでね(ゝω・´★)

2012/02/27 (Mon) 22:47 | REPLY |   

花haha  

リュウの母さんへ

土曜日はありがとうございました!
楽しかったです!
リュウくんはお顔がかわいいし、心が広い!
リュウくんもモカ姐さんも尊敬します!
リュウの母さんも尊敬してますよ(^_-)

2012/02/28 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

chonta  

土曜日はありがとうございました。

このたび初めて東海オフに参加させて頂いた
ちゃおの世話人chontaです。

初参加とはいえ名前を覚えきれず大変失礼しました~
花ちゃんしっかり写させていただいたとはいえ・・・

すいません名前間違いそうで自信がありませんでした。
東海地方に住みながら今回初めてなのは東海オフだけでなく・・・

ディニーズも初めてでした(爆)

広い広いとは聞いておりましたが・・・・
呼び戻しが効かないと大変なくらいの広さですね(笑)

東海ビーグルズに加えさせてもらえたんでしょうか?
うちの子・・・

おやつタイムであまりの貧欲さを露呈して恥ずかしかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2012/02/28 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

花haha  

chontaさんへ

土曜日はご一緒できて楽しかったですよ~
ちゃおちゃんの元気のよさは光ってましたね!
残念なことに私のカメラには走っている姿も、あのジャンプも写ってなく…
自分の目でしっかり見させていただきました!
きっとあまりのすごさすばらしさに写すのを忘れたんでしょう!
ちゃおちゃんのパワーなら、ぜひまたディニーズへ!
こちらこそ、これからもよろしくです!

2012/02/28 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ももかママ  

土曜日はありがとうございました。
ももかは朝一番、1匹で爆走しすぎて
少々お疲れ気味でした。
また一緒に遊んで下さいね。

2012/02/28 (Tue) 18:18 | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

幹事、お疲れ様でした!
こちらこそいつもありがとうございます!
ひとりでも走れるももかちゃんってステキ!
また、よろしく~

2012/02/29 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

みんな楽しそうだったよね~♪

花ちゃんはオヤツをもらうのに忙しかったしぃ~w

蘭ちゃんはすっかりおとなしくなっちゃって・・
飼い主はダレ?状態でしたわ~

今日、でお薬3日目です。
昨日の夜はすっかり元気でしたが、体勢によってはまだキャンって鳴きます・・

2012/02/29 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

始めは蘭ちゃんも楽しそうだったのにね…
宙ちゃんもよく走ってたし!
蘭ちゃん、ももかパパさんをすっかりお気に入りだったね~
ゆったりできてよかったんだね!
早く治るといいね~

2012/02/29 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment