オフ会♪これで最後!

オフ会はみんなで遊べるからみんな楽しそう


たったひとつのおやつなんだけど、それがほしくて走ってる…

だれがいるか探してね!
なぜか立ってる子もいるし~
IMG_7895 (500x315)

こんな高いハードルだって跳んじゃうよ~
花ちゃん跳び~ 瑠唯ちゃん跳び~
IMG_7896 (500x306)

ここでみかんちんとAlexくんは退散!
もらえそうもないってわかったんだよね~お利口ってこと?
IMG_7898 (500x333)

楽くんが跳び~
IMG_7900 (500x390)

花ちゃん、跳び~
IMG_7901 (500x354)

花ちゃん、瑠唯ちゃんにつぶされながらも走り続けます…
みんなで走るのが楽しいんだよね~ 単純とも言える…
IMG_7903 (500x359)

でも、これって最後はだれか、おやつを食べられたのかな~





瑠唯ちゃんの後ろから襲いかかるくらい元気な宙ちゃん!
IMG_7826 (400x267)

めっちゃ楽しそうなリュウくんとあんちょびくん!
IMG_7874 (400x272)

花ちゃんもフィールドの隅から隅までめったにない全速力で走ってたし
IMG_7918 (400x257)

リュウくん命だったゆずぽん、リュウくんが帰ったあとは楽くんスキスキになったけど、
リュウくんのようにはいかず、バトルになりました
IMG_7919 (400x271)

瑠唯ちゃんとは3年来の遊び仲間! いつもの遊びです!
IMG_7923 (400x267)

                               それを見つめるねねちゃん!
IMG_7930 (400x271)

                        これははなちゃんかな?ももかちゃんかな?
IMG_7932 (400x271)



最後は花ちゃんのことが多くなってしまってすみません…
みんなほんとに元気に遊んで、楽しそうでした
また、いっしょに遊んでくださいね~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

らんそらママ  

宙ちん元気だったわ~

だいぶ走るようになってきたのはいいけどさぁ~

オヤツでガウるのだけはやめて欲しい・・・

瑠唯ちゃんに遊び仕掛けて、ガウられてたけど(笑)

2012/02/29 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

相変わらず、すごい顔してること・・・
ハードルも、思う通りに飛んでくれたら
いいんだけど・・・

宙ちゃん、まだ花ちゃんと瑠唯の中には
割り込めないね。 ねねちゃんは無理だしね~

2012/03/01 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

宙ちゃん、みごとな成長ぶりです!
いつか瑠唯ちゃん・花バトルが、
瑠唯ちゃん・宙ちゃんバトルになる日が!?
瑠唯ちゃんにガウられてた?
見たかったな~(笑)


ユーちゃんさんへ

あの高いハードルをなんなく跳べるってすごいよ~
瑠唯ちゃんと楽くんは楽々~
その能力生かさなきゃもったいない!
瑠唯ちゃん、この頃大人の美人さんってお顔になったけど、
遊ぶと子供のままだね!
それも瑠唯ちゃんの魅力だね!
まだまだ瑠唯ちゃん・花バトルは健在でしたね!

2012/03/01 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

花ちゃん、あんな小さいボディで高いハードル飛んでしまうはびっくりです。
あんちょびなんて横を素通りしてましたけど(;^ω^)

あんちょびの走ってる姿、いいところが撮れてます。ありがとうございます(o^―^o)ニコ

また次回よろしくお願いします♪

2012/03/01 (Thu) 09:16 | REPLY |   

SUNの同居人  

はじめまして。
ご訪問ありがとうです。
花ちゃんって楽くんの恋人の? やっぱりでした(^_^) 東海オフ会いろんなところをリンクで巡って楽しませていただいてます。

なにげにここにも来てた。。

2012/03/01 (Thu) 15:08 | REPLY |   

ゆめきち  

写真を見てるだけでも 楽しさが伝わってきます♪
みんな良い顔してますね~
何気に あんなに高いハードルを跳んでる花ちゃん
すご~い!!

2012/03/01 (Thu) 18:15 | REPLY |   

茶々丸ママ  

み~~んな、とっても楽しそうですね~!!

アジリティ頑張っている子は、遊びでジャンプしても
跳び方がとってもカッコいいんですね!!
花ちゃんも、いっぱい走って、ジャンプして
とっても楽しそう!!
お洋服が楽しい感じを増している様な気がします。
とっても花ちゃん、お似合いです!!

2012/03/01 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

花ってふだんはボォ~っとしてますが、
おやつのためならがぜんファイトです…(汗)
だから、卑しい子って言われちゃうぅ…
あんちょびくん、めちゃくちゃはじけけましたよね!
ふくちゃんも動いてたし(笑)
また来てね!


SUNの同居人さんへ

初めまして~ですが、
SUNの同居人さんは、ず~っとず~っと以前から知ってました!
先日ブログ村で、あれっと目に留まり、クリックを!
お引っ越しされたので、履歴が残ったんですね~
遊びにきてくださり、コメントまでいただき光栄です!
そうなんです!楽くんの彼女です!
でも、最近は楽くんが冷めてきたみたいなんです…(涙)


ゆめきちさんへ

みんな楽しそうでしょ~
今回は残念でしたね!
またの機会はぜひ東海へ!
花のジャンプ、親の私もびっくり!
ふだんはあんなに高いハードル跳ばないから~
やればできるんですよ~だれでも!
とくにおやつ好きは…(汗)


茶々丸ママさんへ

そちらに比べたら全然寒くないんでしょうが、
ちょっぴり寒い日だったので、
かえってみんな楽しそうに走り回ってましたよ!
ふだんは走らない子も~
茶々丸くんもまた機会があったら、来てくださいね!
大勢ぞろぞろのハードルすごいでしょ!
見ていておもしろかった~
花もみんながいるのと、おやつほしさに飛んでました…(汗)
このアメリカンなお洋服、エー吉家より訳あっていただいたものです!
楽しい気分になるお洋服ですよね!いいでしょ!


2012/03/02 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment