のびのび~

いつもヒーターの前で丸まってる花ちゃん!

でも、こんなときも!
      
      IMG_7942 (350x222)

特等席はやはり花ちゃんのものです!

  これはやらせですが、されるがままの花ちゃんです!
  しばらくはこのままで寝てましたよ~




では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 Comments

クックのママ  

女子の体つきですね。可愛い❤

クックとまるっきり違いますよ。笑

2012/03/05 (Mon) 18:00 | REPLY |   

ほりゆり  

かわいい

やらせとはいえ、しばらくこのままなんて、かわいいですね。花ちゃん。あいかわらず、ヒーター前独占状態ですね。
早くヒーターつかわなくてもいい日がくるといいなぁ~。春はまだかな~?そちら方面が春になってくれないとこっちも春は遠いです。。

2012/03/06 (Tue) 10:39 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

花のかわいく見えるポイントは・・・
短い足だと思うんだなぁ~
曲げてても伸ばしてもやっぱり短いんだなぁ~


ほりゆりさんへ

花ってほんとにかわいいでしょ~(笑)
すきにして~という性格なんですよ。。。
だから、みんなにだっこされてます!

2012/03/06 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment