ただ今の壁紙

この写真は去年の秋に撮ったもの!
この花ちゃんの顔が好きで ただ今ずっと壁紙に使用中

目・口・筋肉が お気に入り
          
          052 (2) (339x500)

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

ユーちゃん  

先日、自分の過去のブログを除いていたら
花ちゃんに会った当時の写真があったよ。
今より痩せてた・・・。
最近は、かなり体がいい感じにバランスが
とれてきたのかな? アジ体型。

洋服ぬいでのすりすり、我が家は着せても
脱がしてもすりすりはしますし、ちょっと
かゆがるかな。

2012/03/09 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

リリィ  

きゃわ

うーん マニアックなコメント!!
さすが 師匠です


もちろん 素敵な笑顔の写真ですね
よくみるとムキムキだ

2012/03/10 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

アジ体型!?
これはファームさんで瑠唯ちゃんとともに
走って鍛えてできた筋肉ですよ~(笑)

年中お外でスリスリの子いるよね~
瑠唯ちゃんもそうだよね~
花はそれはしないんだよね!


リリィママさんへ

???
マニアックなコメント???
ふつうなんですけど~

花の筋肉、魅力でしょ~
リリィちゃんたちは毛皮が立派だからね!
短毛種は筋肉が見られて楽しいよ~

2012/03/11 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

あや  

コメントご無沙汰になっちゃってすみません><

とっても可愛い(*^-^*)です!!
デスクトップの壁紙ってなかなか変えないからお気に入りの1枚で長い期間ですよね!!

↓背中ごしごし笑っちゃいました(笑)
うちはあんまり家の中ではしないんですよ~。ちょっと前にお出かけ中に服を着せてて、車の中で脱がした瞬間座席にごしごししてたけど、、やっぱりなんかくすぐったいのかな~?

2012/03/12 (Mon) 22:41 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

コメントなくっても、かわいいにこちゃんのことは忘れませんよ~
私もご無沙汰が多いので気にしないで~

気に入ったものってやっぱり飽きない!
あやさんは? にこちゃん?ジャニーズ?

にこちゃんも服脱いだ後したのね~
話ができたら聞けるのにね(笑)

2012/03/13 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment