うめぼ~で遊んだよ!

梅と雪が残った山!いい景色でしょ~
この季節にここへ行ったのが初めてで、この景色に感激した私です!

もっと梅が咲くともっと素敵なんだろうな~
そのときにまだ山に雪が残ってるのかな?
IMG_7979 (400x267)


最近はほとんど幼なじみ以外とは遊ばない花ちゃん!
でも、たまに気が合えば!
IMG_8192 (400x252)

これでこそランに来たってもんですよ
IMG_8170 (400x271)

お名前は聞かなかったんですが、うめぼ~どっぐらんのブログを見たらマルくんだそうです!
IMG_8180 (400x270)

ジャックの知り合いは結構いるんですが、ここまで白が多い子は初めてな気がする!
IMG_8228 (400x269)

よほど楽しかったみたいでおすもうまでしちゃってました
IMG_8198 (400x251)

マルくん、花ちゃんの楽しそうなお顔、見てやってくださいな!とくにマルくんの目!
IMG_8218 (2) (400x263)

この花ちゃんの目なんか…
IMG_8165 (400x271)

こんなふうに走る姿はほとんどなかったけど、
IMG_8241 (400x271)
いっぱいクンクンをして、マルくんと遊んで楽しそうな花ちゃんでした

先生とリィネ(あえて呼び捨てに!だってカッコいいから!)
IMG_8157 (400x271)
リィネはここでみんなが仲良く遊べるようにちゃんとお仕事してるんですよ~


次は、花ちゃんのアジリティーレッスンの様子、いきまーす!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

あんちょびーな  

ジャックのマルくん、かわいいですね~
あんちょびを飼うときにジャックも良いなぁと思ったのですが、運動量が多い犬種なのであきらめました。

花ちゃんとマルく、すっごく楽しそうな様子が伝わってきました♪

2012/03/16 (Fri) 11:15 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ジャックの運動量はスゴイですよね~
性格もハイテンションだしね~
そこがかわいいって思うけどね!
花、ジャックも好きな犬種なんです!

2012/03/16 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

アトム  

このマルくん、ときどき金ランへ遊びに来てくれる
ベルくんの弟犬だと思います。
先月初めて遊びましたが、パピーさんなので元気一杯。
アトムではついていけませんでした~。

2012/03/16 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

花haha  

アトムくんのママさんへ

そうそう!上の子いました!
この特徴のあるお顔ですもんね~
間違いないってことですよね!

え~~~!
アトムくんダメだったの~
花は対等に遊んでるでしょ(笑)
また金ランに行きますね!

2012/03/17 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment