南知多ビーチランド♪

名古屋では名古屋港水族館がとっても広くて有名だけど、
ここビーチランドは広くないけど、わんこ入場OK!
花家からは近くて、わんこOKなら行ってみなくちゃと、
格安チケットをgetして(ケチですね~)行ってきました!

花ちゃん、どんなに喜ぶか親はワクワク
ところがいきなりこんなかわいいペンギンで
このペンギンプール、ディニーズガーデンの花ちゃんの嫌いなプールにそっくりだわ…
        IMG_8278 (300x450)

次はセイウチ!体重は1tだそうな
IMG_8290 (450x300)

花ちゃん、あまりの大きさに何かわからなかったみたいで、無関心…
IMG_8292 (450x304)


次はイルカホールでイルカのお勉強!
IMG_8302 (450x300)

熱心にお話を聞く花ちゃん!
IMG_8315 (450x304)

水槽の近くもぜんぜんだいじょーぶい!
IMG_8344 (450x304)


大水槽は???暗いからかちょっとガタガタ???
IMG_8358 (450x300)



さぁ、いちばんお楽しみのイルカスタジアムでのショーですよ  
ここ、お正月のテレビでTOKIOの松岡くんとデビ夫人が来てました!
IMG_8362 (450x300)

そのときアシカさんがワインとか鼻に乗せて、ステージから客席側にいるデビ夫人に届けてましたよ~
IMG_8371 (450x305)

かなりの芸達者です!かわいいですね~
IMG_8378 (303x450)


アシカショーのつぎはイルカショー
これがいちばんのお楽しみ~
プールの中から勢いよく、かっこよく出てきた
IMG_8423 (450x300)

急に現れた大きなイルカさんを見て、花ちゃん、パニック状態おびえる目
          IMG_8406 (305x450)

こんな大きな生き物見たことないからね~
おまけに水の中からいきなり出てきて、水に入るときの大~きな音!
IMG_8394 (450x294)
目をキラキラさせて見るかと思ってたけど、おびえて見開いたままでした…


花ちゃんには、刺激ありすぎのビーチランドでした!
        IMG_8457 (305x450)

おたくのお子さんはどんな状態になるんでしょうか~?
こんなに怖がるのは花ちゃんだけ???
私は久々に見たアシカ・イルカショーがとっても楽しかったんだけどな~



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

ゆめきち  

楽しかったのは hahaだけですかぁ~
わんこOK!の水族館なんていいですね(^_-)

我が家の場合、アシカさんやイルカさんに向かって
皐月が激吠えしそうだわ(^_^;)

2012/03/22 (Thu) 18:35 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

私的にはまた行きたい!
でも、花はまっぴらごめんだよね~
次は駐車場で帰る~って言うかもです…

激吠えの場合は退場してね~だって!
だから珍しいことじゃないってことじゃない?

2012/03/22 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

あや  

いつもそちらに行くと名古屋止まりで知多方面といってもにこが居ないときにセントレアに行ったきり~ だからビーチランドとっても行ってみたくなりした~!

親は水族館が楽しかったとしても子供(花ちゃん)は・・・だったと。。イルカショーってとっても楽しいのにね~!
是非愛知に行った時は行ってみたいと思います~!花ちゃんの反応も見れて、旅行記とっても楽しかった-!!

2012/03/22 (Thu) 23:21 | REPLY |   

あんちょびーな  

ビーチランド、わんこOKなんですね。
知りませんでした。
ここは行ったことがないにでぜひ行きたいなぁと思います(o^―^o)ニコ

花ちゃん、イルカさん怖かったんですね。
そんな花ちゃんも可愛いです♪

2012/03/23 (Fri) 09:07 | REPLY |   

朝太郎  

こんにちは♪

花ちゃん お出掛け楽しそう(笑)

プールに 入れって!言われると思ってたのかな?? ぶるぶる(^m^ )クスッ

最後の写真 良いな♪ 我家も撮りに行こうかな♪

2012/03/23 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

セントレアまでいらしてるなら、
あとちょっと足をのばして行ってみてね~
にこちゃんの反応はどうなのかな?
たしかにいるかはデカいし、勢いがあるからね~
イルカさんたちってほんと頭いいよね!
だからおもしろいんだよね!


あんちょびーなさんへ

はい!わんこOKですよ~
こちらにいらしたら、行ってみてね!
私としてはまた行きたいんだけど、花の怯えようはハンパなかった…(-_-;)
怯える花、私もかわいいとは思いましたが、
う~ん…困った子ちゃんでもあります…


朝太郎さんへ

怯える花ですが、これも楽しそう???
朝太郎さん的には楽しいんでしょうね(^_^;)
プールへはいつもあのように抱っこして無理やり入れてますので、
恐怖だったんでしょうね~(笑)
朝太郎さんもジョーズに喰われてみたいですか!?


2012/03/23 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment