趣味はひなたぼっこと食べること!

我が家に住みついてるかわぁいい花ちゃん
大半の時間を静かにのんびり寝て暮らしてますが~

IMG_8695 (400x261)


食べるときは、機敏な動きで食べます
笑顔にもなります

IMG_8705 (2) (400x271)


みんなにご心配をかけた花ちゃんの爪ですが、
さわれば痛がりますが、もう走ったりするのは平気みたいです!
ありがとうございました!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

朝太郎   

良い写りしてますね♪

2枚目 クチャクチャ 音が聞こえそうヽ(*^^*)ノ

2012/04/09 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

あや  

花ゴン、とっても似合ってるんだけど、、、やっぱりお顔が優しいから、怪獣着てもホントに可愛いです(*^-^*)
でも、おやつ食べてるときは花ゴンだね。うふふ。

爪平気そうで良かったです。

2012/04/09 (Mon) 22:47 | REPLY |   

花haha  

朝太郎さんへ

写りがいいのはモデルがいいから^m^
やっぱりわんこも好きなことしてるときは
イキイキお顔なんですね~♪


あやさんへ

この怪獣でもアイドルなみのかわいさでしょ~(笑)
食べてるときは素にもどる???

爪のこと心配おかけしました!
3日前くらいからは、ふつうに走ったりもしてます(^_^)v

2012/04/10 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

みーはは  

コンニチハ。

久々に花ちゃんに癒されましたぁ~^^
お元気そうですね。
花ちゃんの爪はもう大丈夫?

みかんも元気ですよ~♪

2012/04/12 (Thu) 18:11 | REPLY |   

花haha  

みーははさんへ

おひさしぶりですね~
お元気ってことでなによりです!
爪はないんですが、全然平気で走り回ってますよ~
心配してくれてありがとう!
また花のところに遊びにきてくださいね~

2012/04/12 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment