なつかしの公園へ!

なつかしのと言っても花ちゃんではなく私がです!

昨日は春の嵐、
今日はとってもいいお天気だったので、やっぱり桜を見に行きたくなり、
我が家からはとっても近場の雁宿公園へ行きました!
ここは古くからある公園で、かなりおばちゃんの私が子供の頃の遠足と言えばここという公園!
ここらあたりでは桜の名所だったんですが、最近は古い木がすっかりなくなり
名所ではなくなってしまったみたいな…

ね、すごく古い木がぐにゃ~~っと!
IMG_8834 (450x300)

展望台があれば登りたくなる親子!行かないと気が済まない!
IMG_8841 (450x343)
ささっとお花見をするには、近くて満足!満足!


雁宿公園に来たのは○十年ぶり!
公園の続きの山がこんなふうに歩けるようになっていたとは知らなかった~
IMG_8845 (450x300)

くんくん大好きの花ちゃんはウキウキとくんくんくんくん!
IMG_8847 (450x300)

ひたすら黙々とくんくんくんくん!
IMG_8849 (450x300)
またいい所見つけました


              ただ今ここまでできてます!あと少しだね!
          IMG_8809 (300x200)

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

あんちょびーな  

ほんとに素敵なところですね。
くね~っとまがった木、どうやったらそんな風になるのか不思議ですね。
お花見は近くが一番ですね♪

2012/04/13 (Fri) 09:14 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あの木、不思議でしょ~
でも、絵になってますよね!
わんこがいると出掛ける機会ができていろんなものが見つけますよね!
ここ、住宅街なんですが、こんな森があっていいでしょ!

2012/04/13 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment