花ちゃんの傘

今日は雨が降ってます。
午前で上がらないかな~

最近、近所をぐるりお散歩しようとすると嫌がる花ちゃん!
いつも遊んでいるグランドに直行したがります…
なので、たくさん歩きたいときは、花ちゃん号で~
昨日は雨の前にいっぱい歩きたくて運動公園まで!
運動公園の横のドッグカフェ&ドッグランはいつオープンかと気になってたし~
う・・・ん、でも、情報つかめず… 残念…
でも、中で開店に向けて働く人たちの姿が

雨がポツポツしてきたので帰ることにして、
帰り道いつもの公園に寄ってみたら、みんな遊んでました!
ここで雨がしっかり降ってくるまでた~っぷりみんなと遊びました!
いつもお友達と遊んでもらえる花ちゃんは幸せだなって思います




さて、やっと本題

これこれ 花ちゃんの傘
IMG_8825 (450x300)

花ちゃんの傘を作ってしまいました!
IMG_8830 (450x300)

というのはウソです…ごめんなさーい!ぺこぺこ…
でもね、花ちゃんの父に傘を見せたら「作ったんだ~!」と言ってましたよ!
花ちゃんの伯母に「作ったの!」と言ったら信じてましたよ~

去年の秋に買ったものなんですけどね、やっとUPです!
風の強いときはぜったいに使いません

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

朝太郎(みみ&ホワ)  

あらま~そっくりですね。

オーダーと言っても解らないでしょう

我家の傘は こんなの

同じシリーズかな??

http://blogs.yahoo.co.jp/asataroud200/64714444.html

2012/04/14 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

花haha  

朝太郎さんへ

白状します(^_^;)
以前朝太郎さんのところで見て「いいなぁ~」って思ったんですよ!
青い傘ってなんとなく記憶があったんですが、同じ緑でしたね~
モデルビーグルさん、同じ子みたいですね!
でも、こっちのほうが花に似て見えますね!

2012/04/14 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment