コンパクト花ちゃん

日曜日の朝の花ちゃんを見て、題は『コンパクト!』と思った私!
あんちょびくんちのブログを見て、あれあれ~?
同じ題ありました!
あんちょびくんちはかわいいふくみちゃんのコンパクトでしたよ~

花ちゃんのコンパクトは、コレ!
IMG_8863 (400x267)
こんなにコンパクトになって寝てなくてもね… しっぽもきっちりしまって~


別の角度から見ると~ 
IMG_8865 (400x267)
わんこって狭いところって好きみたいだけど、これは部屋の真ん中って言えば真ん中…
きっちりはまって安定がよかったのかな

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 Comments

そらプー  

花ちゃん、見事にはまってるね~
そんな姿も可愛いけど~e-266
でも、1枚目の写真ってよくアニメとかで
箱に詰められて四角のまま出てくるシーンみたいe-440

そうそう、↓の記事の傘、実は私も
まったく、同じものをもってますよ~e-454
見つけた時、即買いしちゃいました
買ってから、1年以上経つと言うのにもったいなくて使えませんv-411

2012/04/16 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、見事にはまっていますね。
箱に入ってるみたいです。
ふくみさんの紹介してくれてありがとうです(o^―^o)ニコ

2012/04/17 (Tue) 09:24 | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

ちょっと笑えた?
正面から見たら四角になってたんだよね~^m^

傘、使えないよね~
もったいないもあるけど、勇気もいるんだけど…


あんちょびーなさんへ

みごとにはまって、顔とおしりが並んでるでしょ~(^^)
ふくちゃんの記事の題をみて、あっ、いっしょだ~♪
なんとなくうれしかったですよ!

2012/04/17 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment