ひさし ぶり!

20日からだから1週間は過ぎてないけど、ずいぶんおひさしぶりって気がします!

ちょっとPCが使えない日があったから、そのままずるずる~っとしてました
お天気もパッとしない日も多かったし~

花ちゃんは相変わらずほとんど寝て暮らしてました!
母とソファーでいっしょに寝るときはたいてい私の腕枕で熟睡の花ちゃん
ひとりで寝るときはソファーでのびのびと寝てます!

この日はめずらしく父がソファーを独占していて、隅っこに仕方なく入り込む花ちゃん!
でも、浮いてますよね…
IMG_9105 (400x267)
落ち着かない…寝づらい…

でもね…

しばらくすれば…
IMG_9108 (400x267)
すっぽり収まってました

実は今日花ちゃんは病院へ行きました。
昨晩から歩くことはできるんですが、抱っこしようとすると「痛い!」ってなくんです…
でも、ヘルニアということはないみたいです!
痛みどめの飲んで様子見ってことになりました。
早く治ってほしいです!
爪を折ったり、最近不運続き…花ちゃん、厄年かしら?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

アトム  

花ちゃん大丈夫ですか?
アトムの時はお座りした状態で動けませんでした。
伏せることかできないので寝る時もそのままでしたよ。
突然痛みが出るので要注意です。
安静が第一なのでお大事にしてください。

2012/04/25 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

あらら、花ちゃん大丈夫?
ちょっと捻っちゃったのかな?
でも、ヘルニアじゃなくて良かった
早く良くなるといいねv-410

花ちゃん、ぷんぷんと怒っているけど
実は、案外居心地よかったりしてe-454

2012/04/25 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

大好きなソファー占領したかったのに~・・・ってお顔だねっ

花ちゃん大丈夫??
蘭ちゃんほど酷くはなさそうだけど腰痛とかかな??
お薬飲んでしばらくはおとなしくだよ~

2012/04/26 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

花haha  

アトムママさんへ

抱くと痛がるけど、歩くは全然平気そうで???
だから、レントゲンもなしでしたよ!
アトムくんは完全にぎっくり腰状態だね~
心配してくれてありがとう!
今日もおとなしくしてます!
ってふだんでもねてばかりだけどね(^_^;)


そらプーさんへ

あれれ~?静かじゃない?
って気が付いたらこんな状態でした!
激しく何かしたわけでもなく???
だから、原因わからずです(-_-;)
でも、ヘルニアじゃなくてほんとによかったです!

うまくはまったから居心地よかったかもです!



らんそらママさんへ

わかる~?ほんとに迷惑顔してたんだよ(笑)

腰痛にしてはけっこう平気に動けてるんです???
病院の先生はもしかしたら肋間神経痛で、
もう痛くなくても痛みを覚えていてさわられたくないのかもって言ってました。
ほんとの腰痛よりは痛みはぜんぜん軽いです!
心配してくれてありがとう!

2012/04/26 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

花ちゃん、大丈夫ですか?
我が家のベリーも3歳の時に突然痛がりました。(その時は馬尾症候群って言われましたが)後で思い返すと、少し前に抱いた時にいやがるそぶりを見せたな、って感じで。
今のうちにしっかりなおしてあげて下さいね。
ビーグルって、股の間とかすっぽりと挟まって寝るの好きじゃないですか?

2012/04/26 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

心配してくれてありがとうございます!
もしかしたらベリーちゃんと同じかもしれませんね~
とりあえずお薬と安静で様子見です!
お薬が効いてるし、今日撮ったレントゲンも何もなかったので!

狭い所に無理やり入り込んで寝るのが好きみたいなってことですよね^m^

2012/04/26 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

うちの二人も 狭い所で寝るのが好き~♪

ヘルニアじゃなくて良かった・・・
うちの夢月は 手術こそしなかったけど、
ずっと安静にしてなきゃいけなかったよ。
花ちゃん、早くよくなってね、
来月のオフ会で会うの楽しみにしてます!

2012/04/26 (Thu) 21:55 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

夢月ちゃんは皐月ちゃんとくっついてねられるからいいよね~
(たしかうれしいのは皐月ちゃんだけ?^m^)

うんうん、ヘルニアっていちばん最初に頭をかすめました…
でも、最初から歩けてたから、そんなに重症ではないなって!
わんこの安静ってムリですよね…
ちょっとでも楽になったら走ってますよ…(涙)
早く元気にならなくちゃね!
オフ会、楽しみだから!
ひさびさ夢月ちゃんたちに会えるんだもんね~♪

2012/04/27 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment