悪ガキ花ちゃん

先週の火曜日の夜にな~んかおとなしくなって、抱っこしたら「キャン!」…
水曜日の朝、病院へ!
歩けるし、立てるし、
先生がさわったところ、たいしたことなさそうだったから、痛め止め2日分!
木曜日の午後、まだ「キャン!」というし、ブルブル震えてる…
なので、病院へ!
きっと必要ないだろうということだけど、レントゲンを! りっぱな骨でした骨もかわいぃ~
やっぱりなにも悪いところなしで、痛み止めあと5日分!
ということで、5月1日までお薬を飲むことに!
お薬が効いてるのか、走る…
でも、抱かれるのは嫌がるし、イマイチ元気がない…


ところが、昨日から~
IMG_9116 (400x279)
散歩もずっと行かないし、あまりにたいくつなのか、おもちゃで遊びだした
でも、はじめのころはお薬飲んでても、あまり動こうとはしてなかったから、
元気が出てきたってことですよね!

いつもはのんびりタイプのかわいい花ちゃんだけど、
こういうときは~
IMG_9112 (400x287)
悪ガキです 顔、コワイです

だんだん元気になって、よくなってるみたいです!
心配してくれたみなさん、ありがとう!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

ガクヘルベルト  

花chan元気になってきたんだね(^ ^)
よかった、よかった、、
痛がったり、元気がなさそうな様子は、何でもなくても心配だもんね。。。
レントゲン撮って、立派な骨を確認できたら少しは安心だよね(o^^o)
早くお薬なくなって、お散歩も楽しく行けるようになりますように☆

2012/04/29 (Sun) 15:12 | REPLY |   

まのんママ  

何だったんでしょうね。
心配させる花ちゃんですね~

私も動物たちが元気がなかったり、食べなかったりするとオロオロしてしまいます。

こんなとき、私もアニマルコミュニケーターみたいに動物の心とつながることができたらなぁ~と思います。

2012/04/29 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガクヘルベルトさんへ

ありがとう!
元気になってきました!
初めから歩けたけど、ちょっと表情が…って感じだったけど、
ふだんどおりになってきたかな!
骨の花ちゃんもかわいかった~
前からアジやるのに、骨の状態も見たかったんだ~


まのんママさんへ

ほんとに4月は爪とか「キャン!」とかで心配ばかりでした…
まのん家は信頼できる主治医がいていいですよね~
あとアニマルコミュニケーターのようにお話できたら万全ですね!
私のお友達のお友達でお話できる人がいるそうです!
アニマルコミュニケーター、いいですよね~
すごい才能ですよね!うらやましい!

2012/04/30 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

リリィママ  

よかった~

花ちゃん 元気になってきたのね

花ちゃんに会えないと寂しいよ・・・

土曜日に久しぶりに姫姫ちゃんに会えました
ちょっと 大人になっていましたよ


また 遊びましょうね

2012/04/30 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リリィママさんへ

心配かけちゃったねぇ~m(__)m
花もとってもつまんなそうだよ~
昨日はやっとグランドまで行ったんだけど、
雨降ってたし、会えたのがクロベーだけ…
また遊んでね~
姫姫ちゃんにもきっと花はひれ伏すだろうなぁ~(^_^;)

2012/05/01 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment