一番近いラン オープン

病み上がりなので、(上がってるかも不安だったんだけど…)
遊ぶつもりはなかったんだけど、GREEN GABLESで遊んでしまいました!
   HPには書いてない情報…1日わんこ1頭1000円 人間0円
決め手は空いていたから!
最近は絡んで遊ぶより軽いご挨拶のみしてあとは、においを楽しむ花ちゃん!
隅から隅まで、こんなところまでクンクンです…
IMG_9172 (450x300)

ランに入った直後はやっと入れたランなので、うれしそうに走ってたんですよ~
何度か下見に来て、外から見てるだけ~でしたから!
IMG_9164 (450x300)
後方の柴ちゃん2頭は…???

お散歩仲間のリリィちゃんのお友達で、以前一度お会いしたことのある
阿弥ちゃんと
IMG_9186 (400x276) 
鸞ちゃんIMG_9189 (400x247)

前会ったときはまだ冬で、パピパピの鸞ちゃんでしたが、
すっかり凛々しく大人っぽく成長してました!
阿弥ちゃんはあいかわらず凜としたお姉さんでした!

ランはこんな感じ!とにかくド田舎!
この日は風が強くて、ここは高台なのですごく強かったぁ…
IMG_9168 (450x300)
このときも知らなかったんだけど、後方で阿弥ちゃんと鸞ちゃんが遊んでますね~
あとは知ってるわんこには会えなかったけど、阿弥ちゃん家と会えただけでもラッキー

この日はイベントもやってまして、警察犬の訓練実演を見せてもらいました!
かっこよかったです!
IMG_9178 (450x300)
IMG_9180 (450x300)

訓練実演のイベントが終わったら、いっしょに遊んでました!
警察犬とはいえ、遊んでるときはかわいいですよ
IMG_9185 (450x285)
花ちゃんとしては、警察犬と同じフィールドにいるという貴重な経験だよ!
この先、きっと一生ないと思う



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

ゆきみかん  

すごーい!!!広くて綺麗なランですね(^^)v
GW中は無理だけど行ってみたーい♪
花ちゃん、もう良くなったかな?
まだ病み上がりだから、はしゃぎ過ぎたらダメですよ(^.^;

2012/05/03 (Thu) 07:22 | REPLY |   

ミルキー  

はじめまして。以前2回ほどサッカーグラウンドでお逢いしたビーグルミルキーの母です(笑)
やっぱり、はなちゃんだったんですね!

警察犬の訓練を外から見てましたwww

また、お逢いできればいいですね☆

失礼しました。

2012/05/03 (Thu) 19:21 | REPLY |   

くみ  

さすが行動派の花hahaさん、さっそく行かれたんですね。

ドッグランの広告を見ましたが、ホテルのような綺麗なフロントでしたが、実際はどうでしたか?
ドッグランも広くて良さそうな所ですね。
カフェも楽しみです!

花ちゃん、お大事にね。
でも、元気よく走れてるんなら、もうだいぶ良くなってきてるかな?

2012/05/03 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

新しくて綺麗ですよ~
カフェは我が家はいってないんですが、
広々としてなかなかよさそうです!
ディニーズよりちょっと遠いですが、
よかったら遊びにきてね~
ラン?広いけど、そんなに広くはないですよ(^_^;)
花、今日はもうすっかりはしゃいでます…


ミルキーちゃんのママさんへ

ブログのコメでははじめまして!
向こうにビーグルさんがいるってわかっていましたよ!
ランで会えるかなって思ってたんですが~
ミルキーちゃんでしたか!
でも、ちょっと待って???
2頭飼い???
レモンちゃんらしきわんこちゃん、いっしょにいませんでしたか?
あれれ???あのミルキーちゃんですよね???
またお会いしたいです!


くみさんへ

病み上がりなのについつい行ってしまいました(^_^;)
綺麗でしたよ~
スタッフの方たちもいい人ばかりで、まだ慣れてないのでぎこちなくて(笑)
また今度みんなで遊びたいです!
花、元気になりました!
ご心配かけましたm(__)m

2012/05/04 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ミルキー  

そうなんですよv-22

2頭目迎えました(笑)
レモンのビーちゃんで名前は「なな」です☆
もうすぐ6カ月になります。
ミルキーと違ってとても社交的なので
花ちゃんに可愛がってもらいたいです。

またヨロシクお願いします!

前回お逢いしてから偶然このブログ見つけたんです(笑)
よく拝見させていただいてますv-238

2012/05/04 (Fri) 13:51 | REPLY |   

花haha  

ミルキーちゃんのママさんへ

(^^)ビーグル好きだったんですね~
レモンの女の子は元気のいい子が多いんですよ~
もしかしたらななちゃんもかな?
いっしょに遊べるといいなぁ!

2012/05/04 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment