ぼたんの季節です!

連休中に出掛けたいちばん遠くがここ!
ちょくちょく行ってる三重県いなべ市のうめぼ~どっぐらん!
ここは梅とぼたんがいっぱい咲くところなんです!
5月5日、ここなら渋滞にはまらないと思い、決定!
IMG_9210 (450x297)

いろんな色があったけど、可憐好きな私は白と淡いピンクがお好み
IMG_9211 (450x300)

ぼたんは満開、新緑も綺麗で、気持ちよかったですよ~
IMG_9219 (450x300)
花ちゃんは、やっぱりぼたんには興味がないうえ、
人間のみお昼ごはんを食べたので、じっとガマンの子…
それからドッグランへ




花ちゃんはだれともからまず、楽しそうにふ~らふらしてました!
落ち着く場所はここ!
ドッグランのボスの横 + 我が家のボス(ということにしておこう!)の近く!
一番安全な場所をよく知ってるんです!
弱虫花ちゃんはちゃっかり花ちゃんなんです!
IMG_9222 (450x298)

こんなに楽しそうにおいしそうに新鮮な葉っぱをた~んと食べ、満足!満足!
IMG_9227 (450x277)

最後にいつも教えていただいてる先生に、先日、調子が悪かったことを話して、
様子を見ながらアジリティーレッスンをしてもらいました!
          IMG_3013 (305x450) (271x400)
ハードルはうんと低くして、あとスラロームとトンネルだけね!
ちゃんとできました
クローバーにうずもれた笑顔の乙女です


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment