なんとなくかわいい・・・

なんとなくかわいい まるまるとした後姿
IMG_9119 (400x267)

しっかりかわいい まんまるおメメ と ぷくぷくほっぺ
IMG_9121 (400x267)
花ちゃんのことをむちゃくちゃ愛してる母です!
先日見たレントゲンの花ちゃんの骨も激カワでした!
花ちゃんの骨も愛してる母です!
変かしら???

やっぱり花ちゃんは厄年かな~?
実は今日も病院へ!
お顔にプチッと汚れではない黒いものが!
これって…ひょっとしたら、アレ~?
やっぱりダニでした!
先代も一度も付いたことがなかったので、2年ほどフロントラインしてなかったんです!
しなくていいものならしたくないって思ってましたから…
でも、今日しましたよ
ひとつ心配なことが…
土曜日に同じものが耳にあったんですが、それはなくなってる…
ということは、どこかに1ぴきいるってことですか~?
でもね、花ちゃんといれば、必ず花ちゃんのところにくっつくって!
花ちゃん、よろしくねって安心した母です!
       愛してるって言っておきながらつまり自分がいちばん大事ってこと?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

あや  

花ちゃん、ちょっとぽっちゃりんこしちゃいました?(笑) 後ろ姿がホントまんまるで可愛い~
にこはオデブになりました・・・両親が可愛い可愛いで食べ物与えすぎてて困りまーす、笑。

ワンコにもし厄年があっても人間よりも短いはずだから花ちゃんもう厄年(厄月)終わりだよ~!
確かに自分にダニがつくのは嫌だね・・・。えへへ

2012/05/09 (Wed) 22:27 | REPLY |   

ゆめきち  

私的には、ぽっちゃりが好き~♪
うちの皐月も同じですよ~

フロントラインは良く効きますよ!
花ちゃんの耳のものも、きっと逃げ出してるはず。

土曜日、天気予報は晴れ~
オフ会が楽しみです!
久しぶりに花ちゃんに会えるのが 楽しみです♪

2012/05/09 (Wed) 23:02 | REPLY |   

らんそらママ  

花ちゃんはまるっとしてるのがカワイイのだぁ~

らんそらがまるっとしたらバランス悪そうだもん・・・

ダニ・・うぅ~んお出かけしたときに貰ってきちゃったかな??

この季節くらいから気をつけないといけないもんね~

フロントライン我が家もジェネリックのをつけてるけど本当はあまりつけたくは無いのよね~

ハーブをつけたりするほうが体には良さそうだよね

2012/05/09 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

そらぷー  

骨まで愛す!全然変じゃないですよ~
だって、私もボール飲んだ時のレントゲン写真
くださいって、喉まで出かかってたし(笑)
それにしても、まるっこい花ちゃんも可愛いe-266

ダニね!最近SORAの足とかに這ってるの
見かけるようになりましたねぇ~

うちも、前はフロントラインを使っていたけど
あの、ヒヤ~っとするのがダメみたいで、違うのに変更しました。
でも、私も本当なら付けたくないんですよね~
アロマで虫よけ作ろうかなe-257

2012/05/10 (Thu) 00:17 | REPLY |   

Sayoko  

丸ごと大好きなお気持ち、私も同じです~
花ちゃんの丸っこいお背中がたまりませんね♪
フロントライン、やっぱりワンコには負担になるみたいでつけないに越したことはないですよね・・・でもつけると効果はあると思いますよ~

2012/05/10 (Thu) 01:55 | REPLY |   

ほりゆり  

いや!わかります。花ちゃんかわいいから、骨まで愛してるって、花hahaさんの気持ちはOKですよ!
後姿かわいい!
それなのに!悪い虫がついてしまったのですね!これはまずい!早く退治してあげてくださいね!いつの時代にも娘につく悪い虫は早めに退治しましょう!

2012/05/10 (Thu) 11:00 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

(^_^;)やっぱり…きもちぽちゃ?(笑)
でも、もとからずんぐり体型なんですよ~
にこちゃんと花の違いは多分顔の大きさ!
にこちゃん、小顔だからぽっちゃりに見えやすいかもね!

うんうん、もうこれで厄は終わりになってほしい!!!


ゆめきちさんへ

ころころ体型、私は好み!
ちっちゃいビーグルはぽっちゃりしてたほうが
たしかにかわいいですよねv-238

しばらくはフロントライン使います!
要するに花の行動範囲にいたわけですからね…

土曜日、お天気もいいみたいですね~
みんなで楽しく遊びましょうね!
よろしくね!


らんそらママさんへ

そうだね~
蘭ちゃんも宙ちゃんもころころのイメージないですね~
やっぱりまるっとが似合うのは花だね!

わんこを飼い始めて初めてダニが…(涙)
最近草の中に頭つっこんでたからな~
やっぱりダニ対策はいるよね~


そらぷーさんへ

「写真ください!」って私も思った!
同じこと思った人、やっぱりいた!
ほんと骨もかわいいよね~

SORAくん地方ではダニってめずらしくないの!?
うちは先代と合わせて15年近く経つけど初めてだよ~
アロマでなら体への負担少なくていいよね!


Sayokoさんへ

うふふ…
きっとSayokoさんもレントゲン写真を見たら「かわいい!」って思いますね!
でも、レントゲンなんて撮らずにすむのが一番ですけどね!

かわいい子がダニの餌食になるのはかわいそうなので、
当分はフロントラインしますね~


ほりゆりさんへ

花はかわいいって言わせてもらってますが、
だれだっておうちの子が一番かわいいって思ってるってわかってますよ~
娘に付く悪い虫はもちろんですが、
息子にも悪い虫がつくこともあるので、ほりゆりさんも気を付けてね~^m^

2012/05/11 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment