関西・東海ビーグルズ合同オフ会 

5月12日 土曜日 ディニーズガーデンにて
関西・東海合同オフ会がありました!

関西のかなママさん、東海のももかママさん、お疲れ様でした!
それといっしょに遊んでくださった皆様、ありがとうございます!

とっても盛大なオフ会で、引っ込み思案で人見知りの私と花は
あまり皆さんと挨拶もできず失礼いたしました…
ざっくばらんに40家族くらい?60頭近くのビーたち?
もうこれはただのオフ会ではなく、大オフ会
すでに元ママさんあんちょびーなさんのところで参加者のリンクしてくださってますのでそちらでどーぞ!


フィールドではこんな感じ
IMG_9494 (500x342)

      花ちゃんはマイペースにこんな感じ
      IMG_9422 (400x297)


みんなで自己紹介をしてるときの花ちゃんは、
ちゃっかりお隣にいた初対面の方の陰に入り込み…
    IMG_9431 (450x319)


続きあるのかな~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15 Comments

ガオ母さん~職場より~  

土曜日はありがとう。
とっても楽しかったわ。
引っ込み思案で人見知りの私と花←とても違和感のある文字です(爆

ところでパソコンが昨晩臨終したかもしれないので続きがあっても読み逃げになるかと思います(泣
    

2012/05/14 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

あひくん  

土曜日はお疲れ様でした

 土曜日は、お疲れ様でした

ジャッキー&ベリーのママあひくんです

オフ会では、全くお話出来ませんでしたが・・・・

また、オフ会参加したときにはよろしくお願いします

2012/05/14 (Mon) 11:32 | REPLY |   

ゆめきち  

土曜日はありがとうございました!

あれだけのビーグルが集まると 圧巻ですね♪
誰が誰だか!?さっぱりわからず、
圧倒されっぱなしで・・・
ブログもサラッと流してしまった我が家です(^^ゞ
またご一緒して下さいね。

2012/05/14 (Mon) 14:48 | REPLY |   

かなママ  

ありがとうございました

上記に

同じくぅ~(*≧m≦*)ププッ

花haha&花ちゃんが
大好きな
我が家です。
次は、 むっちゃん、さっちゃん、親戚さんで

さぶめどぴちも
入れて一緒に
写真撮ってください~(^-^)

続き、あるでしょ~( ̄▽ ̄)b

待ってまぁす!

2012/05/14 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

リュウの母  

土曜はお疲れ様でした(*´∇`*)
あれだけ沢山居ると誰と喋ったんだか…挨拶なんてまともにしてないですね。
問題児が居ないと影薄いんで(笑)
またゆっくり遊んで下さい!
次こそは!!全員連れて参加します(^_^;)

2012/05/14 (Mon) 18:09 | REPLY |   

花haha  

ガオ母さんへ

こちらこそとっても楽しかったわ~
ありがとうございました!
違和感???
あら~?私の本当の性格わかってくださってますよね~^m^
なのに違和感???
またお会いできる日を楽しみにしてますね!


あひくんさんへ

ほんとですね~お話できてませんよね~
関西の方たちはお初の方が多くて、かなりめんくらい…
あまりみなさんとお話できず…
申し訳ありません!
もし、またお会いできるときがあれば、必ずご挨拶させていただきます!
だって、ジャッキーくんの「はーい!」は何度も見させていただきましたから!
ありがとうございました!


ゆめきちさんへ

お疲れ様でした!
うちもあんなに集まったオフ会は初めてですよ!
今度はゆめきちさんに関西の方たちを教えてもらおうっと!
東海は私が!
また遊んでくださいね~


かなママさんへ

こちらこそありがとうございました!
も~、かなママさんったら、うれしいこと言ってくれるんだから~
こっちだって負けないくらいかなママさん一家が大好きなんだから~
むっちゃん、さっちゃん、さぶめどぴちちゃん、花の写真、ぜひ実現させたい!
よろしく!楽しみにしてますよ~

続き…あり…???(^_^;)


リュウの母さんへ

土曜日はありがとうございました!
いやいや、ほんとにすごかったですね~
リュウくん、ひとりでもかわいいから存在ありましたよ!
私リュウくんのお顔、りっぱな体、大好きですから!^m^
存在た~っぷりのリュウ家全員に会える日を楽しみにしてますね!

2012/05/14 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

この日は、ありがとうございました!
ホントにたくさん集まりましたね~♪
写真見ても誰が誰だか。。。(笑)
でもとっても楽しい1日でした!
また遊んでくださいね♪

2012/05/14 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

いつもありがとうございます☆
ビーグルワラワラで凄かったね!!
ワラワラで。。。
写真、、ないんだよねぇ~(遠い目

2012/05/14 (Mon) 21:04 | REPLY |   

るる公  

土曜日はありがとうございました(*^_^*)
少しですが、お話もできて~
名刺もありがとうございました!

またブログにも
遊びにきますね♪

2012/05/14 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

チャッピ  

オフ会ではありがとうございました~。

花ちゃんめちゃ可愛いかった~。
こんな美人な親戚さんがいるなんて嬉しいです。
前もって親戚サイトで見てたので
お会いできて良かったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします^^

2012/05/14 (Mon) 23:21 | REPLY |   

あんちょびーな  

土曜日はありがとうございました♪
あれだけいても花ちゃんはすぐにわかりました。
やっぱり可愛いオーラが出てたからかな?
続き待ってますよん♪

2012/05/15 (Tue) 09:23 | REPLY |   

ポキママ  

オフ会お疲れさまでした☆
初めてのオフ会だったんですが名刺も渡せず
ご挨拶もできなくて、残念でした。
あの小さくてかわいい子が花ちゃんだったんですね~
抱っこしたかったなぁ♪
次回、お会い出来るのを楽しみにしています☆
今後とも、よろしくお願いします。

2012/05/15 (Tue) 09:38 | REPLY |   

らんそらママ  

え??
ダレが引っ込み思案で人見知り??

私は宙の相手で大変でしたよ・・・

何があの子をあ~してしまうの??
わが子ながらにまだまだわかりませんわ・・

2012/05/15 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

お疲れさんでした。
GW以降、ハードで体がついてこない・・・
年齢と体力考えろ~って言われそう。
仕事のうっぷんは、オフで発散しなくちゃ。
でもオフでも課題はたくさんだけど・・・

2012/05/15 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ねねmamaさんへ

こちらこそありがとう!
ねねちゃん、あの人数でもかなり頑張ってた気がしますが~
ほんと、私もだれ???ですよ(^_^;)
でも、楽しかったね!


ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそありがとう!
にぎやか、楽しさつまり過ぎの1日でしたね~
遠い目???おいおい!
私もこれでやめおうかと思ったけどね~


るる公さんへ

ご挨拶できてうれしかったです!
ご挨拶のきっかけがなかなかつかめない引っ込み思案の私なので…^m^
またお会いできるといいな!
こちらこそ名刺、ありがとうございました!



チャッピさんへ

こちらこそありがとうでした!
ほんとにほんとに親戚さんの少ない花なんですよ…
だから、ゆめきちさんのお友達で親戚さんがいるってわかったときから
いつかお会いできたらって思ってたんですよ!
またお会いできるときを楽しみにしてますね!


あんちょびーなさんへ

こちらこそありがとうございました!
ほんとにいつも仲のいいあんちょび家ですね!
花が目立つのは、ブリブリ衣装、着ぐるみのおかげ^m^
また遊んでくださいね!
次はふくちゃんにも会いたいな!


ポキママさんへ

お疲れ様でした!
初オフ会が今回だと、ビックリしたんじゃないですか?
名刺、私もあの人数にも飲み込まれ、
尚且つ地味な性格のためほとんど渡してませんでした…
今度会うときは、きっと大丈夫なのできちんとご挨拶させていただきますね!
ぜひ次は抱っこをどーぞ!


らんそらママさんへ

宙ちゃんがあの状態だったからママさん、ほんとうに疲れたよね~
あんなにずっと興奮してた宙ちゃんは初めて見ました!
私の膝にも乗ってたしね~
宙ちゃん、帰ってからも大丈夫だった?

引っ込み思案ですよ~私(*^_^*)


ユーちゃんさんへ

病み上がりのユーちゃんはもっとお疲れ様でした!
たしかに遊びすぎかも?
でも、楽しいことがあるのはいいことだよ!
またいっしょに遊んでくださいね~

2012/05/16 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment