関西・東海ビーグルズ合同オフ会の自己紹介!

今回は自己紹介の様子です!
なんせ40家族と54ビーグル、
マルチーズ1匹、ケアンテリア1匹、ヨーキー1匹もいっしょでしたから57ワンコのため
私には個々の紹介は無理ということに…
まぁ、こんな雰囲気だったということでお許しを…

今回の幹事の関西のかなママさんから始まり、くるりと順番に!
IMG_9424 (500x338)

IMG_9425 (500x320)

IMG_9427 (500x368)

IMG_9428 (500x307)

IMG_9430 (500x338)

IMG_9436 (500x333)

IMG_9439 (500x333)

ここら辺りからだんだん花ちゃんの順番が近づいてきて…
IMG_9438 (250x167)IMG_9440 (250x167)
IMG_9441 (250x167)IMG_9442 (250x167)

ここら辺りで花ちゃんの順番!
なのでわりと近くのさくらちゃん・ももちぃちゃん家とかリュウくん家とか
夢月ちゃん・皐月ちゃん家の写真はほぼ真横のため撮れず…
IMG_9446 (250x168)IMG_9447 (250x165)
IMG_9448 (250x168)IMG_9449 (250x167)

この辺りもちゃんと撮れず…
         IMG_9450 (250x179)
                        IMG_9455 (250x169)

IMG_9453 (500x357)

IMG_9454 (500x333)

IMG_9458 (500x337)

IMG_9460 (500x342)

IMG_9462 (500x338)

こんな感じでぐるり1周して自己紹介はおしまい!
写ってなかった子もいてすみません!
でも、雰囲気は伝わったかなってことで

あと1回、いきます!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

ももかママ  

土曜日はお疲れさまでした。
椅子に座って横を見れば
花ちゃんがいるって感じでした(笑)
また一緒に遊んで下さいね。

2012/05/16 (Wed) 19:58 | REPLY |   

メルまま  

今回は静かな我が家(笑)とご一緒してもらい(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
なんだかやっぱり5びーいないとだめだなって思ってしまった私はかなりおバカ??
こんな我が家ですがこれからもまた一緒に遊んでくださいね♪

2012/05/16 (Wed) 21:33 | REPLY |   

ももすけママ  

土曜日はありがとうございました♪
もも(ももすけ)の飼い主ももすけママです!
たくさんのワンコと人に圧倒されちゃいました。。。
ビーグルわらわらで楽しかったですね~☆
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします!

2012/05/16 (Wed) 22:28 | REPLY |   

モクママ  

コンバンハァ~。
土曜日はありがとうございましたっ★
ちゃっかり一番最後の写真の紅色のカーゴパンツ、、、私ですw
もちろん私の足に挟まれてるのはモクです。
天気も良くて楽しかったデスね~♪

2012/05/17 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

かなママ  

自己紹介のわらわら感が

伝わる写真で嬉しいです。

みんな緊張したでしょうね・・・

という、ワタシも緊張しましたが・・(アセ)

あの自己紹介でみんな
顔が分かったかというと・・・

謎です(爆)

2012/05/17 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

いつもお世話になってます!
幹事ありがとうございました!
花はももか家が大好きなんです❤
これからも、花をよろしくね~(*^_^*)


メルままさんへ

こちらこそありがとう!
マオちゃん・ムウくんだけで、ちょっとさみしかったですね!
やっぱりメル家は5ビーです!
私もそう思います!
でも、おひざに乗ってくれてうれしかったですよ~❤
また遊んでくださいね!


ももすけママさんへ

こちらこそありがとうございました!
圧倒されたのは私もですよ~(#^.^#)
次はゆっくりお話できるといいなぁ~
またお会いできる日を楽しみにしてます!


モクママさんへ

はい!こんばんわ!
自己紹介のとき、正反対のところにいたんですよ~
今回はずっとご挨拶の機会がなく…m(__)m
また会えたら、そのときはよろしくです!
お天気がよかったから、しっかり遊べてよかったですね!


かなママさんへ

わらわら伝わるでしょ~(^_^)v
関西と東海が集まるとすごいですね~
かなママさんのおかげで、こんなわらわらオフ会ができて感謝です!
私?あまり緊張しませんでしたが~
かなママさんが緊張~?
え~!うっそぉ~!

2012/05/17 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ゴンパパ  

ありがとうございました♪

先週の土曜日は、おせわになりました♪
久々の多頭オフ会「わらわらBeagle]楽しい一日でした。
また是非、遊んで下さい。
ではでは。

2012/05/19 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゴンパパさんへ

こちらこそありがとうございました!
またぜひ東海までいらしてください!
そのときはお話したいですね~
ゴンちゃんのお洋服、お名前はいってましたよね~
ひそかにチェックはしておりました(#^.^#)

2012/05/19 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment