アジコンペ 動画です!

13日のディニーズガーデンでのアジリティーコンペの動画です!
オフ会で1日遊んだ次の日なのに、よくがんばった花ちゃん!
私も若くないのによくがんばりました!


AT1 スモール9頭のうち4席でした!
[広告] VPS

ちょっと小耳にはさんだんですが、
「ビーグルの神様」というやっかいなものが取りつくとこういう走りになるそうです!


AT2 これが3席で今回唯一表彰台に上がれた走りです!
[広告] VPS

途中のスイッチ、大失敗でした…


あとのふたつ JP1とAG1は失格!
でも、落ち込んでません!
こんなものだと思ってますから~
でも、練習ではできてることができなくなるのものなんですね~
一番の理由は私のハンドリングの余裕のなさかな?
[広告] VPS

途中、ふらふら~っとカメラマンさんに寄っていったのは、
多分父と間違えたのでは~?かわいい子でしょ~!

[広告] VPS

このときも、ビーグルの神様が取りついてます
楽しく二人で走りたいって思ってるから、のんびりの走りでも、
走り終えたとき花ちゃんが楽しそうに私を見てくれてるのがうれしくてね~


こうして大会(ちっちゃな大会ですが~)に参加すると、
いつも次の目標ができるんです!

次は、「JP1,AG1で失格にならないようにがんばる!」



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

                お知らせです!
5月26日(土曜日)11時より三重県の ポニーだワン で 「ビーグル集まれ~!」 があります!
今のところ花ちゃん行くつもりでーす!
三重県の久しく会ってないビーグルさん(思い当たる方いますか~?)
花ちゃんに会いたいビーグルさん、いらしてくださいね~ 
だれもいなかったりして…
スポンサーサイト

10 Comments

メルまま  

アジ頑張ってますね~~
我が家は数ではどこにも負けないんだけど(笑)
そうそう我が家確認してからだけど多分ポニワン行こうかと思っていますよ(∩´∀`)∩ワーイ
あとはだれがくるのかな??

2012/05/19 (Sat) 17:48 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

AT2のスイッチ、勿体なかったね(><)
普段なら綺麗にキメてるもの!!
楽、あそこはフロントじゃなくって近くで回して押し出せばよかったかもって思った。。
この前のクイックターンで!
ワンのよって色んなハンドリングが沢山あるから楽しいよね(^^
ビーグルの神様☆ それでもそんなに大きくは外れてないのって
やっぱり普段からの頑張りだよね☆

2012/05/19 (Sat) 23:21 | REPLY |   

花haha  

メルままさんへ

ぶざまなアジですが…

ポニワンで会える!(会えそう!)うれしいです~
まだだれにも聞いてないけど、SORAくんは確実!
みかん家は夜用事があるけど、来たそうなこと言ってた~
みんな集まるといいですね~
メル家、今度は何頭?(#^.^#)


ガク・ヘルベルトさんへ

あそこのスイッチ、イマイチ検分のときのつめが甘かった…
私もあとで思った!
この前のレッスンの内容、先にやってくれてたらよかったのにぃ~って(^_^;)

2012/05/20 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

のん太  

花ちゃん、花hahaさんがんばってますね。
花ちゃん、上手になってる。(^_^)

ポニわん、11時から?何時ごろまで遊んでるのかな?
立ち寄ろうかな???^m^

2012/05/20 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

メルまま  

仕事でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ポニワン参加予定でしたが勘違いで仕事だったの(つд⊂)エーン
参加できませんので( TДT)ゴメンヨー
またべつの機会に遊んでね(*^^*)

2012/05/20 (Sun) 19:59 | REPLY |   

かなママ  

花ちゃん、
あの可愛いお顔で

アジしてるの~?!!

花hahaさんも
すごいですよー!!

いやー!
感動しちゃいますね(^3^)

ポニーだわん

行きたかったが~

またどこかで
ご一緒してくださいね♪

2012/05/20 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

花ちゃん、すごい!
頑張っていますね。
走り方とか仕草が我が家のライムちゃんそっくりです。

そして、我が家ではクンクン病と言っているヤツは「ビーグルの神様」がとりついていたんですね、あれはやっかいです。突然とりつくし(^_^;

最近はあまりとりつかなくなりましたが、草香る季節になってくるとまたなっちゃうかも。

ライムちゃん先日やっとJP1で失格せずにゴール出来ました。(かなりの迷走ですが)

2012/05/21 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

花haha  

のん太さんへ

ほめてくれてうれしい~です!
花、くんくんしながらでも走れるようになりました(笑)
進歩してます!
ハンドラーもがんばらなくっちゃです…

ポニワン、たぶん夕方までいます!


メルままさんへ

え~~~
残念~~~
今度は5ビーに会えるって楽しみにしてたのに~~~
また今度、お願いしますね!


かなママさんへ

そうなんです!
かわいいけどアジもやってます!(なんのこっちゃ^m^)
母、まるで欽ちゃん走りです(汗)

ポニワンで会えなくても、またお会いしてくださいね~


nonnonさんへ

花が楽しく走ってくれれば、私は満足なんです!
花が楽しく走れるように私ががんばらなくっちゃって思ってます!
くんくん病はほんとやっかいですね~
これは我が家にとってはずいぶん軽いほうですよ(^_^;)
早く花も失格なしで走ってみたいものです!
めざせライムちゃんですね!

2012/05/21 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

チャッピ  

おぉ~。花ちゃんすごい~。
楽くんもそうだし花ちゃんまで~!
親せきさんはすごいのに
うちの子はアジ出来ない・・・^^;

ポニワン行こうかな!考え中です~♪
お会い出来たらよろしくお願いします^^

2012/05/21 (Mon) 23:55 | REPLY |   

花haha  

チャッピさんへ

マー君と楽くんが親戚さんだったなんてびっくりでした!
楽くんと花はいっしょにレッスン受けたりしてるんですよ~

ポニワンでもしかしたら会える?❤

2012/05/22 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment